ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
REAL BODY代表、真衣です🙋‍♀️



うわーーーーーん(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!

モゲさんの
見守る愛が深すぎて

モゲさんの
信じる愛が大きすぎて



なんもいえない。
ありがたくて涙しか出ない(꒦ິ⌑꒦ີ)



こんな
「エネルギー」に逃げてた
ダッサイモゲ娘私を
(もうモゲ娘とか言えない(꒦ິ⌑꒦ີ))

見捨てるどころか
一瞬で引き上げてくれた(꒦ິ⌑꒦ີ)


なにが起きたかはまだ内緒♡笑笑



集客できない時、それ、

エネルギーのせいにしてない?
タイミングのせいにしてない?
気分のせいにしてない?


ぶっちゃけ、
エネルギー関係ないからね!
こんかい痛いほど思い知った😭



エネルギーのせいにして
やることやらなかったら
できることもできないよ。



でね、
これまでだったら
エネルギーだけでもいけたの。


発信内容が
9割伝わってなくても


不思議がられるほど
抜けていても


やるべきことをちゃんとやってたら
結果はついてくるの。

でね、大事なのは結果がついてこない時。


今までのやり方でうまくいかない時は
やり方を変える時。

うん、めっちゃわかりやすいよね。
でも、それができない。
それはなぜか。



今までの成功体験を
両手でしっかり
握りしめてるから。


大した成功してないよ?
って人もいるかもしれないけど、
そもそもこの地球に生まれてることが
何よりの成功体験だからね!!!

※その成功体験を握りしめている時って
ありのままで愛されたいとか
頑張らないで成功したいとか
何もしなくても幸せになりたい


生きていたら
おりゃ!って頑張る時も
えいっ!って勇気を出す時も
必要なの!!!!!


うまくいってる時ほど
その手を離すのは怖いかもしれないけど、
その時は「今の私」みたいに
握りしめたままどん底に落ちて

「もうダメだ」

が来るまで落ちきったらいい。




底までついたらやることはただ一つ!
持ってるもの全部手放して
どん底の「底」を思いっきり踏み締める。



地に足つけて、やる事やるの。



地に足つけてって
現実的なことかもしれないし、
スピリチュアル的なことかもしれない。



エネルギーだけでいけたあの時は、
エネルギーだけでやれるだけやることが
「あの時に必要だったやるべきこと」

それをやりきったら、
もうそのやり方じゃない。


スピリチュアルに
フワついてる場合じゃない。

エネルギーが上がらないことを言い訳に
「やらない」を選択し続けてる場合じゃない。

タイミングを言い訳に
やることから逃げてる場合じゃない。



やることを
ただ「やる!」


自分だけでは
何をやればいいのかわからない、
どうすればいいのかわからない、
これ以上何をしたらいいのか、

一人でグルグルしてる時間があるなら
さっさと聞くの。


自分が憧れる世界で
生きている人。

その人に会いに行くこと。
その人に学ぶこと。
その人に教えを乞うこと。


私はこれまで
モゲさんからエネルギーの使い方を
教わる時期だったんだと思う。

やり方方法を教えてほしいって言っても
「まいちゃんには無理だよ」
って言われてた。笑笑

それは
「今」じゃないから
だったんだと今ならわかる。



自分が憧れる世界を生きる人や
自分の先をいく人にとっては、

あなたが今いる「そこ」は
過去通ってきた道なの。

だからその人にとって
「今」なのか「今じゃない」のかなんて
手に取るようにわかる。



タイミングは
奇跡じゃないよ、軌跡だよ。

タイミングは
掴むものじゃないよ、
計るものだよ。



実践するから軌跡になる。
やり続けるから計れる。



今、うまくいってないことがあるなら、これまでの軌跡から軌道修正する時だよ。

【関連記事】




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶


【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑