ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️


木星が山羊座入りしましたね☺️💕

そのタイミングで身体が
トランスフォームし始めて
ちょっと骨格が変わった🤣笑笑

朝起きたら筋肉痛…とか
肩がゴキゴキしてる…とか
メッセージをくれた人もいたけど

安心してください!!!
仕様変更が起きてるだけです♡笑笑






さて、11月27日に
舌癒着症の手術を受けた私ですが
実はね、その手術直後、号泣したの。笑笑


怖かったよーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)
って笑笑




でね、
この怖かったを感じた時に


あれ?
これ手術が怖かっただけ?
ってふと思って、

この感覚何かと似てる…
なんだっけ…
どこで、いつ感じたやつだっけ?


と「怖かった」にフォーカスしてみたの。



そしたら
産道通る時だった!!!



私は胎内記憶?出産時の記憶?を
小さい時に母に話していたらしく、


パンッ!て音がして
グググのパッ!!!って出てきたら
パパがいたの(ㆁωㆁ*)


ってのを伝えたらしいんだけど、

出産の時の記憶って
大人になってからは
あまり思い出すこともなくて笑笑

でもね、手術の時に思い出したの!!!




なんだか凄く暗くて狭くて苦しくて
ただただ怖いしかなかった。

だって息できないし笑笑



どうしたらいいのか
わからない恐怖というよりも

どうにもできない恐怖みたいな。



陣痛って息すれば痛みを逃がせるの。
自分の痛みじゃないからね。



でも、生まれてくる側の痛みは
自分のものだから
どうすることもできない。

あ、といっても
生まれてくる時の赤ちゃんって
痛いとか感じないんだけどね!
(私の思い出した記憶の感覚ね!笑笑)



痛いよりも苦しい。
痛いよりも怖い。
そんな感覚だった。



そして、
この怖かった感覚って
産道を通る少し前にも感じていて

あの世(たぶん宇宙)から
母のお腹に入る直前にも
一瞬この真っ暗を経験したのよね。

妊娠する前。



で、この時の真っ暗は
精子の時の記憶だった。


ちん.こを外した記憶があって
それが精子になる前だったって
思い出したんだけど、



今度は受精前の記憶って🤣笑笑
とうとう頭がおかしくなったかと思ったけど


生まれた瞬間にパパの顔を見て
ホッとしたのを覚えてる。


あ、知ってるって笑笑
その後人間になった私は
パパが怖くて逃げ隠れてたらしい笑笑



そりゃそうだよね。
精子の時ってパパの体内にいたんだもんね。

まあ、体内にいる時間としては
生まれた時から体内にある卵子と違って、
作られるまでに74日間。
体外に出るまでは約3ヶ月。

その期間しか一緒にいないから
そんなに色濃く覚えてないけど、



パパの遺伝子とママの遺伝子のおかげで
私は個体として存在してるし、
人間として生まれることができた。



ぶっちゃけ、パパとか
よくわからないよ?笑笑

ママの要素はママが人間として
地球に来た時から卵子として一緒だし、

妊娠期間中の十月十日は
身体を共有し、体液を共有し
神経回路も共有してる(別名支配笑)




パパとの関係において
生まれる前の記憶も
生まれてからの記憶も
一緒にいる時間は圧倒的にママのが多い。



けど、揺るがない信頼。



……………




ここまで書いて、
この記事の着地が見えない。



と思ったら
明治神宮に到着。



木星が山羊座に入ったから、
山羊座っぽいところに
お参りしたくて、行ってきたの。



そしたらわかっちゃったよ。着地点笑笑



長いから着地点は別記事で。笑笑



あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【12月18日開催】
女神ボディインストラクターと送る
女神ボディ
グループレッスン体験会
女神ボディレッスンを受けてみたい方必見!
1月から定期開催の月額レッスン
愛されBODY、稼げるBODY、
ママレッスン、妊活レッスンを
ぎゅっとしたもの♡是非体感しにきてね♡


【12月20日開催】
株式会社REAL BODY
会社設立記念パーティー
これまでの感謝の気持ちを込めて
当日のスペシャルゲストは豪華すぎる!!!
私がいろんな人との繋がりのおかげで
今があるように、みんなにもいろんな人と
繋がってほしい!!!!!!


【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶

11月に詳細公開♡

【3月11日開催】
金脈チャネリング1day講座
ただただ怪しく、胡散臭いけど
イヤでも自分の核に繋がってしまう講座!
体感として落とし込まれてしまうので、
天にも地にも繋がってしまう
覚悟のある方のみお越し下さい笑笑



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑