ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️



すごかった!
すごかった!
すごかった!


内容が濃すぎて!!!
最初から最後まで興奮しかしない!!!

でも内容はシークレットだから言えない🤣

でもでも!凄すぎて!!!
ニヤニヤが止まらない!!!
うっしっし〜〜〜☺️❤が止まらない!!!



もーーーーー!!!
全部が繋がった!!!


モゲさんホント天才!!!!
天才すぎてズルい🤣!!!!



からだの声の正体がわかっちゃったよ!!!
もーーーーー!!!!!
言えないけど!!!


だから
からださんからのデータって無限なのか!!!

「仕組まれてる」
そう感じる理由はそれだったのか!!!


集まったメンバーが極まりすぎて!!!
自分の役割、才能!
みなさんの役割、才能!
めっちゃわかった!!!!

残念なのが言語にできないこと🤣!!!
これはシークレットだからとかじゃなくて笑
私が使える頭を持ってないから🤣!!!笑
言語化の才能がないから🤣!!!笑笑

でもね!
だから身体なんだわ🤣!


からださんの声を聞いて
身体を整える。


この整えるって
多分整えるじゃないんだわ、もう。

なんか細工してる🤣!笑笑
仕様変更してる🤣!笑笑

寝てる間にスマホが
アップロードされてた!みたいな🤣!笑笑



もう、ごめん!!!!
通訳はする!!!!

けど、説明できん!笑笑

だから、体感しにきて!!!
で、その体感モノにして!!!



下山してもいいけど!
もういい加減本来の自分で生きようよ!!!


Don't think!
Jast feel!!!
↑新しく覚えたやつ言いたいだけ🤣💕笑笑




あーーーーもう!!!
書きたいこと山のようにあるけど!
書いちゃいけないことも
山のようにあるから🤣!!!!


この記事は
中身がない!笑笑
興奮だけ!!!
とりあえず出す!笑笑




凄すぎるお部屋にグレードアップで
グランドピアノまで😍!!!
セミナー前に撮影会🤣!!!




毎度のことながら
自己紹介から大賑わいし🤣💕




たくさん笑って!!!



たくさん泣いて!!!


時には真剣に!!!


妊婦さんが2人いたから
実は8名の満員御礼👶❤👶


最高にはしゃいで🤣

まぢで一気に限界突破な
ホントにうさんくさい笑

怪しすぎるスピマネセミナー


やばかった❤




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【1月28日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと贈る
LOVE&MONEYセミナー❤
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

まぢで凄すぎた幻のスピマネセミナーでも

「愛」について少〜しだけ触れたけど…

愛!!!深すぎるよ!!!愛!!!

ということで、次のモゲまいは

愛もお金も桁違いに豊かになろう٩(●˙▿˙●)۶


11月に詳細公開♡


【10月31日・11月1日開催】
産後ママエネルギーを活かす!
ママインストラクター
養成2DAYS

産後7年の身体の使い方が
その後の自分を大きく左右する。

妊娠、出産、産後、女性の身体が
大きく転換するのがこの時期。
にも関わらず!その一番大切な時期の
過ごし方を知らないが故に
自分を活かしきれていないママたち…
もったいなさ過ぎ!!!!

学んだだけで終わりじゃない、
アウトプットして初めて自分のものになる。
その上、社会との繋がりも得られる。
ママが元気でいてこそ!子供も安心して
弾けられる٩(●˙▿˙●)۶♡


友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑