ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️


はい!!!
こちらの続き♡

なかなか京都から
帰って来られない私の頭の中笑

最愛のパートナーといる時の
身体(肉体)の反応に続いては、


最強の味方といる時の
身体(肉体)の反応について❤



さて、
前回と逆のこと言うから
頭ゆるゆるにして読んでね♡笑笑



実は筋肉って
柔らかい方が力が発揮できる


データによると、
筋肉は硬い時よりも柔らかい時の方が
40%も筋力がアップする(ㆁωㆁ*)
と言われている。


でね、
筋肉の性質とか
よくわかんない状態で
これを聞くと混乱しかしないよね🤣笑笑


この
「柔らかい方が力を発揮できる」って


普通の状態が「硬い」筋肉を
緊張させる(頑張らせる)時よりも、

普通の状態が「柔らかい」筋肉を
緊張させる(頑張らせる)時の方が、

筋力がアップするよ!ってお話。




つまり、
頑張らなくていい時に
無駄に頑張ってると
本領発揮できないよ。
ってお話。




だから
頑張らなくていい時は
ふわっふわでいた方が

いざ!って時に本領発揮できるの。



そして、からださんって
基本持ち主さんラブ❤だから

頑張らなくていいのに無駄に頑張ってて、
身体が緊張しっぱなしになっていると
まず、「違和感」でサインを送ってくれる。

それでも持ち主さんが気づかないと、
「痛み」とか「不調」とか
「症状」とか「病気」とか
わかりやすくサインを送ってくれる。


自分の身体に出るパターンで
気づかない持ち主さんに対しては
「パートナー」とか「子供」「家族」とか
自分の身近な人から

「職場の人」「仕事」「お金」とか
持ち主さんに気づいてもらえるような形で
サインを送ってくる。

で、ここでいう
気づいてもらえるっていうのは、
自覚するとか…ではなく!!!笑笑


意識を向けさせるって感じ。


理由は簡単。
筋肉のお仕事は
イメージを再現すること。

つまり、意識を向けられたい♡←欲しがり




はい!!!

ここまでが最強の味方といる時の
身体の反応をお伝えするための前提ね!笑笑




じゃあ、
最強の味方といる時、
身体(肉体)はどんな反応を出すのか。



それは
弱点が表に出てきやすい。

イメージはお腹を見せる犬🐕笑笑

※ともちゃん曰く、いつも寝る時はこのポーズらしい♡
四つ足の動物に見えるらしい笑笑



さっき、
前提のところであげたサインって
持ち主さんという最強の味方だからこそ
見せられるサインなの。

全幅の信頼を寄せ、
安心しきっているからこそ、
弱ってる自分(身体)も見せられる。



で、ともちゃんから見た
ぢんさんの身体さんの印象は
「硬い」イメージだった。


「硬い」って身体にとっては
弱点ココです!のサインなの。

何もしてない時に硬いってことは、
思うように力が出ません( ◞´•௰•`)◞ な状態。




ぢんさんの場合、
無駄に頑張りすぎちゃうのは
肩甲骨を支える筋肉たち。

肩が上がらなくなったりするのも
使いすぎて硬くなった筋肉
使われなさすぎて拗ねて硬くなった筋肉
があるから。



でね、面白いのが

ぢんさんが無駄に頑張らせすぎちゃう
肩甲骨周りの筋肉って、

ともちゃんがうまく意識ができなくて
全然使えていない筋肉だったりするの笑い泣き💕



ともちゃんの肩甲骨周りの筋肉が
目覚めて使えるようになると、

ぢんさんの肩甲骨周りの筋肉は
頑張りすぎなくてよくなる笑い泣き💕



「ほら!こうだよ!
    こうやって力入れるんだよ(๑•̀ㅂ•́)౨!」

「えー?こうじゃ、わかんないよー、
   そもそも使い方違くない( ・∇・)?」

みたいな筋肉さん同士の会話🤣



夫婦って合わせ鏡みたいな一面もあるからね♡
長年連れ添った夫婦が似てくるのも
夫婦同士の会話以上に

それぞれの筋肉さん同士が
会話してるのかもね💕






あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【10月20日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと
✨幻のシークレットセミナー解禁!✨
ホントにうさんくさい
スピリチュアルマネーセミナー
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

一般に公開するとうさんくさすぎて

話せない話しが盛りだくさん🤣!!!


「日本じゃないからいいよね♪」と、

ハワイセミナーでモゲさんが教えてくれた

見えない世界の活用方法に

身体が反り返るほどの衝撃を受け、笑笑

日本でもやってください!!!と

懇願したところ、二回断られた

幻のセミナー


お問い合わせは
LINE@にお願いします♡
※モゲさんのセミナーorセッションに
参加されたことがある方向けのセミナーです♡

【10月31日・11月1日開催】
産後ママエネルギーを活かす!
ママインストラクター
養成2DAYS

産後7年の身体の使い方が
その後の自分を大きく左右する。

妊娠、出産、産後、女性の身体が
大きく転換するのがこの時期。
にも関わらず!その一番大切な時期の
過ごし方を知らないが故に
自分を活かしきれていないママたち…
もったいなさ過ぎ!!!!

学んだだけで終わりじゃない、
アウトプットして初めて自分のものになる。
その上、社会との繋がりも得られる。
ママが元気でいてこそ!子供も安心して
弾けられる٩(●˙▿˙●)۶♡


友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑