ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️


京都へ向かう新幹線の中で、
ともちゃんの星に夢中になっていたら
あっという間に富士山を通り過ぎていた笑笑



後者の親びんこと、心屋智子さん♡

ぢんさんのリアルボディアストロジーを
詠ませてもらって、それがうっかり
ぢんさんの背中を押してしまい笑笑

「歌」が「カウンセリング」になるを
体現していけるように、
身体の仕様を整えに、
京都へ向かってる、なうなのです。
※新幹線で書いてた記事、時差でアップです笑笑




でね、
ぢんさんの身体を整えるなら
ともちゃんもセットじゃないと!!!
ってのがともちゃんのからださんからの
オーダーじゃなくて、

ぢんさんのからださんからオーダーが
入った感じがしたの。



もともと、女神ボディセッションは
男性だけってやってなくて、
男性を受ける時はパートナーの方と
一緒に受けてもらってるから
それでかな?と特に気にしてなかったんだけど




書いてあった!!!
星に!!!!!


何が書いてあったかというと


ぢんさんの歌は
ともちゃんの筋肉が
イキイキするほどに

社会にインパクトのある
影響力を与えるものになる!!



やべーーー
ぢんさんともちゃん夫妻の
関係性すごすぎるー😂❤
もうなんか、すごすぎて
私が謎に泣けてくるー笑い泣き💕笑笑




でね、
ともちゃんの星をみていくと

※ここからは星詠みより身体的見解多めの
リアルボディアストロジーとして
からだの声多めにお届けします!!!笑笑

ともちゃんの
魂が目指す方向(ドラゴンヘッド)って、
鏡の世界の入り口(DC)を越えて、
パートナーシップのエリアにあるのね。


だから、
ともちゃんが一人で目指すというよりは
パートナーと一緒に目指すというか、

鏡であるぢんさんを通して
魂の目指す方向へ向かう。
みたいな感じ。




で、ともちゃんの
魂の目指す方向にあるのは射手座。
射手座って弓矢なのね。


基本的な性質としては、
大らか、楽観的な自由人、でありながら、
哲学的な思想を持つ人。
と言われるのだけれど、



弓矢って、
弦を弾いて飛ばすのよね。

引いたらもう飛ぶだけ!



どこに飛ばすか
標準を合わせるのは蠍座のお仕事。笑笑

だから自由人とか言われるのだけど
ある意味、生粋の飛ぶ族笑笑



で、しかも!!!
ともちゃんの魂が目指す方向って
ぢんさんが過去、散々やってきたこと!

そして、
ともちゃんが過去、散々やってきたことが
ぢんさんの魂が目指す方向なの!!!


もうこの関係性って
美しい二重螺旋みたいなもの。
身体でいったら二重螺旋ってDNA!


二人が交わるほどに
相互に作用し合うほどに
新しいものが生まれる。
新しいデータがアップロードされていく。

そんな感じ。



じゃあどんな新しいものが生まれるの?
って言ったらぢんさんの歌なんだよね。



ともちゃんのホロスコープには
風のエリアで幸運の三角形とも呼ばれる、
綺麗な三角形があるの。

風ってふわつくイメージ、
飛んでいくイメージだから、
一か所にとどまらないことが鍵。



外へ出て、広く、多くの人と
コミュニケーションを取っていくことで、
新たなアイディアのエネルギーになる。



で、ともちゃんの場合は
スケールがでかい!笑笑


というのも、
この三角形のトップに
木星っていう拡大繁栄の星がある。

だから、常に大きな視点で
人はなぜ生きるのか
について、情報を知り、考え、発信する。



これがきっとともちゃんの
カタヨガに通じてる。


でね、最初の
ともちゃんもセットじゃないと!!!
とぢんさんのからださんから
オーダーがあった理由は、

このスケールの大きい木星と
それに重なる情報伝達の水星。



実はこの二つが
ぢんさんの社会の枠を超えるを
表していた星に重なってるの!!!



そして、
木星って身体でいうと筋肉。
星の特徴としては大きな視点でみる哲学。

水星って身体でいうと神経。
星の特徴でいうと、文才を発揮。


つまり、
ともちゃんの筋肉が目覚め、

筋肉さんとの意思疎通が
スムーズになるほどに、

ぢんさんの歌が
どんどん生まれる。




ここまでが新幹線の中で
からださんを触る前に書いた記事笑笑




自分で書いておきながら
難しい笑笑



でね!!!!!
ぢんさんとともちゃんのからださんを
同時に触らせてもらって
わかったことがあったの!!!!!



長くなるから別記事で♡笑笑




あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【10月20日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと
✨幻のシークレットセミナー解禁!✨
ホントにうさんくさい
スピリチュアルマネーセミナー
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

一般に公開するとうさんくさすぎて

話せない話しが盛りだくさん🤣!!!


「日本じゃないからいいよね♪」と、

ハワイセミナーでモゲさんが教えてくれた

見えない世界の活用方法に

身体が反り返るほどの衝撃を受け、笑笑

日本でもやってください!!!と

懇願したところ、二回断られた

幻のセミナー


お問い合わせは
LINE@にお願いします♡
※モゲさんのセミナーorセッションに
参加されたことがある方向けのセミナーです♡

【10月31日・11月1日開催】
産後ママエネルギーを活かす!
ママインストラクター
養成2DAYS

産後7年の身体の使い方が
その後の自分を大きく左右する。

妊娠、出産、産後、女性の身体が
大きく転換するのがこの時期。
にも関わらず!その一番大切な時期の
過ごし方を知らないが故に
自分を活かしきれていないママたち…
もったいなさ過ぎ!!!!

学んだだけで終わりじゃない、
アウトプットして初めて自分のものになる。
その上、社会との繋がりも得られる。
ママが元気でいてこそ!子供も安心して
弾けられる٩(●˙▿˙●)۶♡


友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑