ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️




やっと念願叶った٩(●˙▿˙●)۶❤
10月20日開催!!!

↓↓↓ハワイから2ヶ月!!!

このハワイの時に知ってしまった

幸せなお金持ちがこっそりやっている、見えない世界から応援されまくっちゃうための
習慣!!!

「日本じゃないからいいよね♪」と
ハワイセミナーでモゲさんが教えてくれた
見えない世界の活用方法に、

身体がそり返るほどの衝撃を受けた笑笑



あまりの衝撃と感動に
日本でもやってください!!!と
懇願したところ、2回断られた笑笑
幻のセミナー❤!!!


しかも、
このハワイの時にモゲさんの
クライアント兼ビジネスパートナーである

正岡さんや私が
「えええーーー!!!もっと聞きたい!!」
と前のめりになり、

さやさんが
「私が聞いた時より進化してるー!!!」
とまだ誰も聞いたことのない

一般に公開すると
うさんくさすぎて話せない話が
盛りだくさん🤣!!!


モゲさん初公開の内容!!

モゲさんの右肩に何かいる(ㆁωㆁ*)!笑笑



モゲさんの十八番である
シークレットお金セミナーと
シークレットスピリチュアルセミナー(新作)が
ドッキングしちゃうなんて!!!

2回断られたくらいでは
引き下がれない!!!!


そして3度目のアタックで
どーーーーしてもやりたい!!!
を熱弁し笑、やっとオッケーがでたデレデレ💕

毎度のことながら御幸しかさしてないモゲさん笑笑


そう、ちょうどこの時、
開催が決定したんだけど、
めちゃめちゃ怖いよね!!!

だって

スピリチュアル×マネー

だよ?怪しすぎでしょ。笑笑
うさんくさすぎるでしょ。笑笑


え?今さら?笑笑
いやいやいやいや、改めて
ビビるくらい凄いのよ笑い泣き笑笑


だから近日公開とか書いておきながら
なかなか記事が書けなくて
オロオロしながらも

実はもう申し込みが入っているという笑い泣き💕
成幸する人は、行動力と決断力の
スピード感がハンパない!!!!



で、主催の私がモタモタしてたら
雷雨に見舞われ
強制大浄化がおきた笑笑
※私はいつも何か大きな転換期に大雨に降られる笑笑




でね、雨に降られて思い出したの。
ブログ内の1年前の私より
******************

この地球でどう生きていったらいいかわからない


それでも一人で

なんとかしなきゃ!

そんな風に思いながら生きてきた



1人で寂しいとかそういう感覚ではなくて

1人でもなんでもとにかく生きる!!

とにかくやる!!なんとかする!!

なんとかならなくてもなんとかなる!



でそう思ってきた理由は


なぜか真理や本質

宇宙の原理などを

知ってる、感じてる


だったのね



でもそれを知ってても

地球でどう活かしたらいいか

実際人間として生きてくには

どうやって生きていけばいいか

それが全くわからない



だから現実を拗らせてたの笑


今まで感覚的に知ってたことが、

現実と繋がって、嬉しさ半分

ダサい自分直面半分で、わーん(ີ)!!!

ってなることが多かった


******************


たった1年で世界が変わった。

それは感覚的だった世界のものが、

現実の世界で使えるようになったから。




モゲさんの十八番
シークレットお金セミナーは
幸せなお金持ちになるために
土壌を耕し、幸せなお金のなる木の
タネをもらう。



そして、今回、モゲさん初公開の
スピリチュアルマネーセミナーは
そのタネがどうやったら育つのかを
インストールするためのもの。



スピリチュアルって
感覚的なものに捉えられがちだけど、
実はめっちゃ現実。笑笑


ビジネスも
スピリチュアルも
人間として生きることも

感じたことを行動に移して
はじめて現実が動く。


トイレ行きたいと思った時、
「今からトイレを引き寄せます」
なんてやらないでしょ?笑笑

行きたいと思ったら行くだけ。



感じる力を目覚めさせるのは、私の特技。
ただ、それを継続させるためには
本人の意思と習慣が大事。


幸せであることも、
お金持ちであることも、
健やかな身体も、
美しいボディラインも

維持するためには


在り方もやり方も
どっちも大事!!!


じゃあさ♡どっちかだけじゃなくて
どっちも掴みにいっちゃお😆❤




ということで、
幸せなお金持ちがこっそりやっていた、
見えない世界をフル活用する習慣で、
自分の限界を一気に突破!!!

ホントにうさんくさい
スピリチュアルマネーセミナー


💕第1部💕
✨ホントにうさんくさい
スピリチュアルマネーセミナー✨
ダイヤモンド日時:10月20日(日)15:30〜
ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム
ダイヤモンド料金:330,000円


💕第2部💕
✨懇親会✨
ダイヤモンド日時:同日19:00〜
ダイヤモンド場所:某レストラン
ダイヤモンド料金:各自負担(2〜3万円)


在り方とやり方、
スピリチュアルとリアル、
幸せとお金、

どっちかだなんて遠慮しなくていい♡
どっちも掴みにいくの!

だって私たち女性の身体は
掴みにいくための身体なんだもの♡



あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【9月スタート】受付は9/14まで♡
進化した!セルフケアマスター4期♡
自分が自分の最愛のパートナー、
自分が自分の最強の味方を叶える
セルフケアをマスターコース😊
パーソナルで自分自身をガッツリ深める&
即実践型で自分と相手を喜ばせる
セルフケアインストラクターになれる!

24時間、365日一緒にいる自分を自分で整え、
自分の力で人生をクリエイトするための
ベース作りから習慣化までを提案します✨


【10月20日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと
✨幻のシークレットセミナー解禁!✨
ホントにうさんくさい
スピリチュアルマネーセミナー
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

一般に公開するとうさんくさすぎて

話せない話しが盛りだくさん🤣!!!


「日本じゃないからいいよね♪」と、

ハワイセミナーでモゲさんが教えてくれた

見えない世界の活用方法に

身体が反り返るほどの衝撃を受け、笑笑

日本でもやってください!!!と

懇願したところ、二回断られた

幻のセミナー

お問い合わせはLINE@にお願いします♡
※モゲさんのセミナーorセッションに
参加されたことがある方向けのセミナーです♡



友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑