ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神魂ナビゲーター富田真衣です🙋‍♀️ 



「思考は現実化する」
ってよくいうけど、



あれ、
ウソだからねw
 

人間の身体、特に筋肉は
「意識が向くと縮む」という性質がある。


だから思考(意識)すれば、
身体を動かすことができるし、
イメージした通りの人生を送ることは
簡単なはずなの。仕組み的にはね。




でも、
「思考が現実化する」がウソな理由。




それは、
潜在意識の存在。
つまり、無意識の意識ね。



私たちが普段「意識」とか「思考」
と呼んでいるのは顕在意識のことなの。

で、この
顕在意識と潜在意識の割合って、
顕在意識が3〜10%、
潜在意識が90〜97%って言われてる。


つまり、日々起きる出来事のほとんどは
9割の無意識な意識が
作り出している!!



ヤバくない?
9割よ?



もはや自分じゃない自分が作った現実を生きてるみたいよね。



でもね、
自分じゃない自分に見える
この「潜在意識」って、



過去の自分なの。



つまり、
過去に体験した体感、経験、
これまで積み上げてきた
日々の習慣が潜在意識の正体。
(過去世とか家系のものとかDNAの記憶もね)



だから、今、
現実が思う通りにいってないとしたら、
この潜在意識を書き換える必要があるの。



じゃあ実際に
潜在意識を書き換えるには何をしたらいいの?

実は簡単!!!
しかもたった2つのことをするだけウインク💕





まず一つが、

自分がこれまで見たことのない世界を体感すること❤

そしてもう一つが、

日々の習慣を変えること




たったこれだけデレデレ



新しい体感、経験で
新しい意識をインプットして、
それが無意識の意識になるまで
繰り返すために、習慣化するだけ♡



身体だってビジネスだって
パートナーシップだって、
思い通りにならないのは
思い通りにならない習慣を続けていたから。



潜在意識、無意識の意識って
飛行機の自動操縦みたいなもの。

飛行機ですら、目的地を入力しないと
いくら自動操縦でも目的地につかない。



人間も同じ。
目的地を決める。
そしてそこまで自動操縦( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


快適な人生の旅を〜笑笑


あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

■イベントのお知らせ
【9月スタート】
セルフケアマスター4期♡
自分が自分の最愛のパートナー、
自分が自分の最強の味方を叶える
セルフケアをマスターコース😊
4期からさらに進化します!!!
24時間、365日一緒にいる自分を自分で整え、
自分の力で人生をクリエイトするための
ベース作りを提案します✨


【8月29日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと
✨シークレットお金セミナー✨
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕

毎回キャンセル待ちが続出する
シークレットお金セミナー🥂㊙️
このチャンスを掴むのはあなた💕




友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡

LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑