ピンク薔薇女神セッション予約LINE@
 
※8月の個人セッションは残り1枠です♡
 
 
 
生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神ボディメソッド創始者、真衣です🙋‍♀️
 
1年前の記事♡
なんでもそうだけど、続けてこそ意味がある。
 
そして続けた方がいいのはわかってるけど…
というのが湧いてくるときは
変わってしまうことの方が都合が悪いとき。
 
つまり、
からださんが拗ねてるとき。
 
自分のトキメキを大事にしたいなら、
まずはトキメキを感じられる身体を
取り戻すのが先。
 
 
あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨
 
今日も読んでくださってありがとうございます♡
 
■イベントのお知らせ
 
【9月スタート】
セルフケアマスター4期♡
自分が自分の最愛のパートナー、
自分が自分の最強の味方を叶える
セルフケアをマスターコース😊
4期からさらに進化します!!!
24時間、365日一緒にいる自分を自分で整え、
自分の力で人生をクリエイトするための
ベース作りを提案します✨
 
 
【8月29日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと
✨シークレットお金セミナー✨
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕
 
毎回キャンセル待ちが続出する
シークレットお金セミナー🥂㊙️
このチャンスを掴むのはあなた💕
 
 
 

友だち追加

LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡
 
LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑