ピンク薔薇女神セッション予約LINE@
 
 
生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
 
女神魂ナビゲーター富田真衣です🙋‍♀️
 
 
またしても告知らしい告知を
書いていなかったゲロー!!
 
ということで、改めて♡
 
 
 
 
お金の妖精🧚‍♂️もとい!
ハイパーフェアリーモゲさん
✨シークレットお金セミナー✨
第2弾٩(●˙▿˙●)۶いえーい💕
 
前回参加してくださった皆さんも
直後の気づきからさらに進化してる様子も
ご報告いただいてます☺️💕
 
うん、私が言うとなんでも怪しい。笑笑
ここからは頂いたご感想を♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金セミナーといいつつ、
懇親会ではパートナーシップについてや
恋愛相談にも笑いで核心をついていく
ハイパーフェアリーモゲさん🧚‍♂️💕
↑言いたいだけ笑笑
 
 
 
ほんと、濃ゆ〜い時間だった!
 
 
そんな
自分を生きる覚悟も!
稼ぐ覚悟も!同時にできて、
 
且つ!!!
 
20年分の成長で
一気に幸せなお金持ちへの
階段を駆けあがれる
 
💖シークレットお金セミナー💖
 
第2弾の開催は5月23日(木)!
 
 
💕第1部💕
シークレットお金セミナー✨
ダイヤモンド日時:5月23日(木)15:30〜
ダイヤモンド場所:都内某ホテル
                スイートルーム
ダイヤモンド料金:198,000縁
 
💕第2部💕
✨懇親会✨
ダイヤモンド日時:同日19:00〜
ダイヤモンド場所:某レストラン
ダイヤモンド料金:各自負担(2〜3万縁)
※女性限定セミナーです!
 
 
 
本物の幸せなお金持ちから直接学べて
お金のブロックもガンガンぶち破って
自分も幸せなお金持ちになれるという
これ以上ないお金セミナー💓!!!
 
さらに受けた人は
半年以内に10万円から1000万円の
売り上げが上がったり臨時収入があるそう!
 
もれなく私もその一人デレデレ
モゲさんに初めて会った時には
収入ゼロどころか、マイナス!!!
マイナスよ!!!マイナス!!!笑笑
 
第1弾の募集記事に
私のbeforeも載っているのだけど…
 
一言で言えば
ダサい!!!
 
そんな私がよ?
ある一言をキッカケに
一気に開花したのよね❤
 
 
ある一言については
次の記事で書こう。長くなるから。笑笑
 
 
 
ということで、
なかなか会えないモゲさんは
今やベストセラー作家にもなってしまい!
さらに会えないプレミアムな人!!!
 
気になってる人は今がチャンス!!!
 
お金がない???
だからお金のことを
本物の幸せなお金持ちから学ぶんじゃん!
 
 
大丈夫!!!
私マイナスなのに!!!
自分の気になるセンサーに従って、それだけを頼りに会いにいったから!!!
 
あなたの直感を信じて!!!
 
 
あなたが本気になるのを
待ってる!!
誰よりもあなた自身が!!!
モゲ奥様の回答がもうホント、
全ての本質。
 
選んだ自分の責任!その覚悟が
人生を自分の思った以上にしてくれる💕
 
 
 
 
 
あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨
 
今日も読んでくださってありがとうございます♡
 
■イベントのお知らせ
 
【5月21日開催】@目黒
星と身体の濃密グループセッション💕
 
⭐︎星よみあややママとのコラボ
からだと星を通してマニアックにあなたを掘り下げます♡どこまでオタクが全開になるのかは主催の私たちにも未知数笑笑
 
 
【5月23日開催】
うさんくさい成幸法則モゲさんと
✨シークレットお金セミナー✨
1部 15:30〜都内某ホテルスイートルーム
2部 懇親会(各自負担)
※女性限定になります💕
 
前回もあっという間に
満席&キャンセル待ちになったので、
気になる方は見た今がチャンスです❤
 
 
 

友だち追加

LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡
 
LINE@の文字入れ機能も
LINEと同じ仕様にならないかな〜笑笑