あなたの中に眠る女神性を引き出す
女神ファシリテーター💞
Maiですウインク


ずっと欲しかった私の肩書き♡
やっと決まったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



さすがにさ、
筋肉オタクとか
人体オタクとか


紛れも無い事実なんだけど




さすがにさ、
それじゃーさ、
みんなさ、







引くよね!笑







じゃあ何が私?ってなった時に

女性がもともと持っている女神を引き出すことが得意

ってなったのね
ヤバいやつきたー( ꒪Д꒪)
怪しいやつきたー( ꒪Д꒪)
胡散臭いやつきたー( ꒪Д꒪)









むしろ
筋肉オタクとか人体オタクで引くってレベルを
軽く超えてきたーーーー( ꒪Д꒪)





とうとう頭おかしくなったーーーー( ꒪Д꒪)

うん、頭おかしいのは前からだよ♡
ってツッコミは要らないからね♡







私の見てる世界を表現するとしたら
本来の姿と今体現してる姿
ってゆーのがどっちも見えてて


本来持ってるはずの能力とか
身体のポテンシャルとか
潜在意識に根付いてるものとか
思い込みとか感情の蓋とか


あれ?なんでこの人ここ抑えてるの?
あれ?なんでここ流れてないの?

ここどうしたら解放できるの?
ここどこをやったら流れるの?

ってのを身体の声を通して
情報をキャッチして
その声を代弁したり

身体を実際に触って流したり
その人がその言葉を言えるように
質問したり、身体を緩めたり

その人が本来の自分に気づけるように
促すことが私の役目





だから
どんなことをやってるんですか?
って聞かれることが今まで1番困る質問だったの





でもね、
私のやってることは
いろんなツールを使ってみたり
いろんな角度からアプローチしてるってだけで

目的は一つだったんだよね


あなたの中に眠る
女神性を引き出すこと





でこの女神性って何?ってゆーと
その人らしく生きることであったり
人間らしくいきることだったりする





陰と陽
ネガティブとポジティブ
マイナスとプラス
あるとない
快と不快
好きと嫌い
OKとNG
良いと悪い
内と外




そおいう対極にあるものを
知れば知るほど
見れば見るほど
認めれば認めるほど
許せば許すほど

自分の枠が広がる
自分の可能性が広がる


どんどん境界線がなくなり
どんどん調和されていき
どんどん統合されていく


全てがある状態
全てがオッケーな状態
全てが丸な状態
全てが大丈夫な状態



その世界に生きている人が
神であり、女神❤




私たち人間は
身体を通してこの極を体感し
対極するもの同士をどちらも体感することで

全てある世界を自覚しにきている




だからなんでもやってみたらいい
なんでも知ろうとしていい
どんどん外に意識を向けていい
どんどん内に意識を向けていい




でね、その途中
行き詰まってしまったり、
生きづらさを感じた時
どうしたらいいかは
全部その逆をやったらいい



そうやって極を体験していく



でね、あれ?
ちょうどいいところってどこ?
ってなった時、実はその答えが
身体に隠されてる


あんなに外に外に旅してたのに


答えはめっちゃ目の前ー

それどころか

私自身が答えー笑い泣き



ってなるのかも知れないけど
答えはやっぱり自分の中にある



これはつまり答えは宇宙にあると同じ



だって身体は小宇宙だからね❤



だから神秘的だし
どこまでいっても謎だらけ
どこまでいっても不思議なことばかり




でもその不思議は
わからないとは違う




ホントはみんなわかってる

感覚が麻痺してて
キャッチできなくなってるだけ

だから身体に備わってる
五感を刺激してあげる
五感を感じてあげる

それが人体の神秘を紐解く鍵🔑




あー身体のこと話し出したらキリがない!!!
無限に話してたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってことで
5月31日
五感を刺激するカフェで
あなたを紐解く♡🔑
人体を熱く語ろうの会
開催します❤




💎自分の身体からの声を聞いてみたい方
💎自分迷子になってる方
💎人体大好きな方
💎宇宙大好きな方
💎私宇宙人です👽って方


来たら絶対面白いですよ❤笑笑


私の五感が開かれる
秘密の場所へご案内します✨✨✨






LINE@はじめました♡
友だち追加