生理がきて2日目

病院へ行ってきました。



採卵スタートします滝汗



今見えている卵は右3つ左2つでした。

でもまぁなんか、多分そんなとれないだろうな。



覚悟はしてます。





たまたま主人が休みだったので急遽の病院も行けましたが来週いっぱい

長男の夏休み前で午前保育だったり預かりが制限されていたりと



うまく病院いけるか不安で心が休まりませんがなんとかクリアしていきたい滝汗



ともかく風邪さえ引かなければなんとかなるはず滝汗




それにしても今回の生理はきついチーン


出産後生理痛がまったくなくなり快適だったのですがここ最近回数を重ねるごとにほんのり復活し始めてチーン



今回はついにしっかり痛いゲロー



早く終われ、、、真顔