判定日です。


奇跡は起こらず、陰性でした。




移植後から7日、フライング検査をして陰性


それから4日後にも自分で検査しましたがやっぱり真っ白でした。





まず病院の受付をしたらすぐに尿を提出したのですが

診察室に呼ばれるのがやたら遅くて、、、




私よりあとに受付した人がどんどん呼ばれ、、

なぜだ、、

尿検査なんてせいぜい5分で結果でるだろ、、



なまごろし、、、

さっさと陰性をつきつけろよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



分かっててもやっぱりドキドキしちゃうぞーーー笑い泣き笑い泣き

って感じの時間をすごしぐすん




まぁ結果は陰性です。



先生に言われたのは

私は非常に分かりやすいそうで、



今までの傾向を見ると受精卵の問題。


長男は4bb、流産した子は4bc、今回も4bc


グレードにcがはいると厳しい。

bbの受精卵ができるとあなたは着床はできると。



なるほど、ととっても納得しました。




まだ若いしもう少し頑張ってほしいなぁと言ってくれましたぐすん

私もやっぱりほしいです。もう1人。



だけどやっぱり卵の数は数値的にだいぶ少なくなってきててえーん

いいのも悪いのも全体的に少ないということに。



もう一度採卵する決意はしましたが

不安です。




そして長男が夏休みに入るので病院うまく通えるかなぁショック