胚移植から4日経ちました。



胚移植した翌日の夕方頃

下腹部右側がシクシクと痛い感じ。



その夜もなんとなく痛い感じ。




そしてその夜、寝る前におえっとくる感じが。





だけど、、、


なんとも弱い、、真顔


確かに下腹部痛い感じはしたけれど。

前々回、前回はもっとしっかり痛かったんです不安



それとおえっときたのはどう考えても、、違くて、、笑



寝る直前にわらび餅を1パック食べたんです。


完全にそれが食べすぎた泣き笑い

ただそれだけだと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして胚移植後2日目

一度また下腹部が痛い感じ。



でもやっぱりなんだか弱い真顔




3日後からはまったくなんの症状もありませんよだれ


しいていえば眠いけど、それは多分薬のせいですちょっと不満





そんな感じで微妙だったので書くのもやめようかと思ったけど


移植後の症状とか気になって過去の自分のブログを読み返したりもしたので


やっぱり記録に残しておきます泣き笑い




来週中頃には検査薬してみようかな、、滝汗