無事に培養液、入れてきました!



長男がなんとなく体調悪いような変な感じだったのでひやひやしましたが

なんとか持ち堪え病院へ無事行けました滝汗




この処置、痛みがあるのか聞くの忘れててめちゃくちゃドキドキしていたのですが滝汗

全然大丈夫でした!!よかったニコ



後にお腹が痛くなる場合があるとの事で20分程待機していたのですが

それも問題なく終わってひと安心ですデレデレ




子宮内膜も問題なくふかふかしているようでよかったにっこり




今朝トイレに行ったら少し出血があって

え?!?!ゲッソリゲッソリゲッソリ

やばい移植できなくなるゲッソリゲッソリゲッソリ

と焦ったりもしましたが子宮からではなくて。

おまたが少しただれていて出血していたようです。


多分。

膣坐薬が出てきてぬるっとしたのを拭き取ろうと拭きすぎたせいだと思います笑い泣き



なんとおばかな。笑い泣き

バイ菌に気をつけて優しく拭きます笑い泣き笑い泣き



次はあと数日でいよいよ移植です!!滝汗