移植日が決定しました!

内膜は12ミリでした。


これまではだいたい14ミリはあったので

比べると少しおやっと。

やっぱり高齢だからか、、と年齢を感じでしまいましたニヤニヤ



たまたまかもしれないし、充分厚みはあるので問題ないのだけど

今までと違うことがあると少し不安になりますねねー




約1週間後です!

あーどうなることやら、、

あっけなく終わってしまうのかな真顔



ほとんど期待せず戻してみようと思っていたけれど

いざ内膜がしっかり育っていて移植に向けて進むと思うと


やっぱり期待してしまっています😓



なんとなくうまく行くんじゃないかって、、😓




このメンタルはちょっとダメだった時にやばいな

汗うさぎ



今回は初めて、移植前に培養液を私の子宮にも入れるようですポーン


初めて移植前にもう一回病院へ行くことになるので



この日空いてる?と先生に聞かれた時

「私、、に入れる、?って事ですか?、、」

とリアクションしてしまい笑い泣き


先生に

「そう。他にだ、誰に入れるの、滝汗」と言われ


笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き



初めての事で何をするんだかよく分からなくて卵にするんじゃないのかな?とか思ったりして

変なこと言ってしまいました笑い泣き




そして今回はお尻の坐薬じゃなくて初めて膣に入れるタイプだそうです!



嬉しい。


ほんとにお尻嫌だったので😓



だけど量も回数も多くてほんとにこれまでと違うのを実感してます😓



移植2回目だからか、グレードが低いからか

ともかくやれること全部やってくださってる感じ🙇‍♀️



ともかく移植まで長男風邪を引かないように徹底管理しないと{emoji:039_char3.png.滝汗}