悩んでいたトイトレ。



その日は突然やってきました!!


前回のブログで粘ったけど出なかったと書いたのですが、その翌日またお風呂の後、まだ服も何も着ていない時に


急に「トイレ行ってくる!」とトイレに走った長男ポーン

するとチョロチョロ、、と音がして。



「え?!!?!!!出た?!!!」

と見に行ったらしっかり出ていました!!


2人で大喜びして走り回りました泣き笑い泣き笑い



用意していたアンパンマンのシールを1つ貼ることができました泣き笑い



成長に感動して涙が出ました笑い泣き




このまま順調にいくといいなぁ、、うさぎ



おむつ高い、、笑い泣き


長男はビッグより大きいサイズを使っているんですが

このサイズになるとおしっこサインがないメーカーが多いんですねあせる



それだと幼稚園の先生が分かりづらいと思って

少し高いけどサインのあるムーニーマンを使っています。


、、消費が早い笑い泣き