病院行ってきました。


採卵するか、移植するか。




移植する事にしました滝汗


続けて採卵の気力がなく😓

可能性は低いかもしれないけど、、、もしかしたらって事はもちろんあると思うので、、!



でももう、もしかしたらこれで治療はやめるかもしれません。

いや、うーん、なんとも、、分からないけど😓

今の気持ちとしてはそんな覚悟で挑みます。




いつも絶対呟いてるけど、、、

またテープが始まる〜オエー

テープはまぁまだいいか、、

とにかく坐薬が嫌いだ〜



次は15日目に病院へ行って内膜の厚さをチェックします。

ここはいつも問題ないので大丈夫なはず。




赤ちゃん!!待ってるよー!!