順調に自己注射と点鼻薬を続けて、今日採卵前の卵チェック行ってきました。

卵、2つしかとれなさそうですえーんえーんえーんえーん


辛い、、、


うまく取れたとしても受精して、さらにうまく育つのか、、、


正直信じるというより諦めに近い感覚です。

その方が気が楽、、



ともかく明日また筋肉注射だけうちに病院へ行き、明後日もう一度卵のチェック、そして金曜日に採卵になりそうです。

やっぱり採卵は続けて病院にくることになるなぁ



とりあえずもう流れに任せて言われるがまま進めますぼけー


もしもどうにもならなかったら、、

これで最後にしようと思ってたけどやっぱり諦められないなぁ、、