お久しぶりです。


前回、移植できずに終わりその後どうしていくか考えつつ時が経ちました。


そして長男が幼稚園入園し、採卵から始めることにしました。

またブログに記録していきたいと思います。



ひとまず開始前に病院へ行って子宮の状態をみてもらい今後の進め方を確認してきました。

そして今回は自己注射をするので説明の日の予約をとってその日は終わり。


自己注射は前回はしていなくて今回初めてです。

説明の日に実際やってみましたがなんとか大丈夫そう滝汗



それから生理がきて2日目病院に行ってきました。

採血やチューブがスムーズに入るかなどのチェックをして、自己注射の説明も改めて聞き明日から点鼻薬や注射はじめます!


次に病院へ行く日に最短だと採卵の日も決まるそうで、自己注射だとこんなに行く回数が少ないのかと拍子抜けしました。笑