内膜チェックに行ってきました。


15ミリまでしっかり成長していました花

心配はしていなかったけどむしろ今までで1番厚みがあるにやり



そして前回のブログに書いたメインの心配事は

今回戻す卵は初期胚だったので

追加培養するかしないかの2択でした。



散々悩みましたが追加培養することに。



そうすると移植できるかどうか当日の判断になりますガーン


当日の朝の連絡が怖くてたまらん、、


今更、育たなくて廃棄されてしまうより

初期胚でともかくお腹に戻したかったかも、、

とかも思い始めたり汗




そしてしかも追加培養になると自費治療になるらしく真顔なんで?





しかしもう決めて進めているので後戻りはできませんチュー


あとは移植の予定日当日の連絡を待つのみです滝汗

今日から坐薬が始まるのがとても憂鬱ですがやるしかないのでやりますチーン