6日目になりました。


そういえば前回は4日目に病院に行って血液検査がありましたが今回はありませんでした。

移植の日にすでに坐薬の回数が増やしていて、

たとえホルモン値が低くてもそれ以上増やしようがないのでってことでした。


…それ前回もじゃーーーーーーん真顔真顔真顔



保険適用になってクリニック利用が増えているようでいつもめちゃくちゃ待ちます。

それでけずれるところはけずろうってことなんだとは思いますがねー



まぁそれならこちらも楽なので問題ないですがニヤリ


そして6日目ですが

朝からなんだかあまり体調が優れず

説明できないなんかいつもと違う感じで。


ついに晩御飯を食べた後ゲップがではじめ結局少しもどしました。

それからもずっと呼吸が浅いような

みぞおちあたりがおされて空気が入りづらいような感覚

ふーーっと息を吐かないと苦しい感じが続きました



え、つわり?早くね?真顔


と思ってましたがそれから2時間後くらいには落ち着いていつも通りです。


フライング検査しようかなぁなんて思いつつやっぱりこわいのでもう少し様子みようかな滝汗