滞りなくリセットいたしましたのでぼけー
卵胞チェック行ってきました。

2日後もう一度卵胞チェックをして、翌日人工授精となりました。
多分最後の人工授精ですおーっ!
やっぱりもうこの辺りでできてくれないかなぁぐすん





妊活していてふと思うことがあります。

子どもがほしくてほしくて頑張ってつくろうとしてるけど、
あまり未来が明るくないこの世界にわざわざ赤ちゃんを産み落としていいのだろうか?あせる
と。

コロナで経済は最悪の状況、老後2000万問題、必ず来ると言われている大地震など…

子供達が生きなくてはいけない世界はいったいどうなっていくんだろう?

とかぼけー


考え込む程ではないし、だからといって諦めるつもりもなければ、と言うかどうせ諦められませんが笑い泣き


けれど将来のことを耳にするとふとそんな不安を感じる今日この頃でしたショボーン