卵胞チェック行ってきました。

おりものもなくなったし、体温も上がったし絶対終わってると思いながらいざ診察室に。


すると、、
またもや卵胞肥大えーんえーん

正確には肥大ぎみ?
3センチちょうどでした。


ですが一応明日人工受精するみたいです。


前回肥大だった時は見送ったのに今回はするの?うーん
と疑問あせる
まぁ確かに前回は3センチ超えてたよーな?うーん
忘れてしまったあせる


でもやるって言ったんだからやってもらいましょう!!

あーだけど、身体は排卵したとみなしてそうで嫌だなーっあせる
もしくはじんわりお腹痛いので今にも排卵してしまいそうでこわいあせる

新年からなかなかネガティブってしまうーショック


それから今回はこれまでの不妊治療で初!
のHCGを打ってきました。
HCG5000ですキョロキョロ

筋肉注射なんですね!ゲッソリポーン

筋肉注射自体は経験したことあったけど
これやっぱ痛いね!!滝汗
注射は平気なタイプだと思っているので油断してた!


もーーーーーーほんっっっとにつくづく痛いことばっかり!!!!!!むかっ