生理まであと数日。

結局胸は痛くなってます。
でもいつもなら朝目覚めて起き上がると、
うっっ滝汗滝汗
ってなるくらい痛くなるんだけどそこまでではなかったりして。


ニキビはあるけどいつもほど大きくはなってないかも。


なんかだるい。しんどーー。ねむーーーー。
横になっていたい。



おりものなーーーーーーーーーい



イライラしてきたーーーーーーー



て感じです。



妊娠した事1度もなくて、妊活始めて約3年ずーーーっと生理がきてたから。
妊娠ってゆうか、まず生理がこないイメージが全く沸かない真顔
絶対くるんですけど。



いーーーっつもPMS。



本当にPMSと同じような感じなんだろうか。
やっぱりどこか何か決定的な違いを感じるんじゃないのかな。



どーしたら生理こないんだろ。
いやもう意味分からない考え方ーーニヤニヤ