私は生理前絶対にある症状として

1週間前から胸が痛くなる
3日前くらいから腰が痛くなる
大きめニキビができる
下腹部が張ってくる
全部生理前日くらいになくなる


だいたいこの症状は変わらずあります真顔


あとはその時々でイライライライラしたり
気持ちが悪かったり
眠かったり
腹痛があったり


なんですが。


検索魔だった時期は
そりゃぁもうちょっとしたことで
検索して妊娠超初期症状なんじゃないかって期待したりしてましたよ口笛

この症状はいつもと違う?!とか敏感になったり。
もういつもと違うという事がいつもと同じになっていくんですが。



決定的なのは
2日前にはおりものに出血がまざることです。
えぇ、しっかり着床出血!?とか思ったりもしてますよニヤリ
それから何より基礎体温。
当日になるとほんとに誠実にガクッとさがりますね。
測り始めたときはその確実さにびびりました。




妊娠の症状はPMSとは区別がつきづらいって言いますが。
でもいまだに経験したことがないのが
おりものが増えること。

妊娠の症状としてだいたいおりものが増えるって書いてるけど
これに関しては全くない。

だから他に色々似た症状があっても、おりものだけは増えてくれないので今回も違うんだなぁと諦めモード。


で。


今回も。
まだ胸の痛みはきていないものの多分明日から明後日には痛くなりそう。違和感は出始めてきた。
ニキビはいつもほどでっかいのはないけどデュファストンのおかげかも。
そして何よりおりものまったくありましぇーん
なさすぎてなんかヒリヒリするんだけど。笑



はーぁいつになったらどーなんだかショボーン