初めまして!

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。

中学生&小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート


\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

2023年12月〜2024年6月 第2期wicot公式アンバサダー

女性におススメの育毛剤です気づき

 

 

季節の変わり目にプラスしたいコスメ♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださって

ありがとうございました。



最近お昼にハンバーガーを食べてる私。


本当に痩せる気があるのか甚だ疑問ですが

食欲には勝てません…


書いてたらまた食べたくなってきた〜よだれ



食べる前にコレ飲んでます。


カロリミットを飲むと、飲まなかった時より

体重の増え方がゆるやかなので

激太りを防げますおねがい



さて、少し前になりますが

西松屋購入品の続きですアセアセ

価格がさらに安くなっているかもしれないです。



ロゴTシャツが苦手な私。

でも西松屋なら挑戦しやすい価格なので

4枚も買ってしまいました!


キッズですがこちらはゆったりサイズで

大人も着れちゃいますニコニコ



まずはこちら。



可愛いワンちゃんのTシャツ犬

後ろは無地でシンプル。


アイボリーでナチュラルな色なので

着やすそうです。


  

身幅がたっぷりあるのでゆったり着られますニコニコ


商品タグはこちら。




続いてこちら。



お休みの日に着たくなる

ナチュラルなブルーのTシャツ。



後ろは無地でシンプル。

こちらもゆったりとした作りです。



商品タグはこちら。




次はこちら。

ダークグレーに猫ちゃんの可愛いTシャツ。



濃いピンクのロゴが目立って

おしゃれなゆったりTシャツです。



商品タグはこちら。




最後はこちら。



ワンちゃんの写真が可愛い

淡いピンクのTシャツ。


家で着るのでミドフォーでも

ピンクが怖くないです!



商品タグはこちら。



西松屋のお陰で安くて可愛いTシャツが
買えて嬉しいですラブ

ルームウェアとして着ます飛び出すハート


本日もお読みくださって
ありがとうございました。
それではまた!
kayo