初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ44キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 


\お買い物マラソン開催中!エントリー必須/

イベントバナー

 

2023年12月〜2024年6月 第2期wicot公式アンバサダー

女性におススメの育毛剤です気づき

 

プラチナにランクアップしました!


おはようございます。
いつもブログを沢山読んでくださってありがとうございました。


先日やっと少し痩せて44キロに戻りました泣き笑い

痩せる前日にありえないくらい顔がパンパンになったので、もしかして…と思ったら痩せてました気づき
私は痩せる前に必ず顔がむくみます…
まぶたブヨブヨで顔もまん丸になりますあせる
 

痩せた理由は朝と昼とオヤツをおからクッキーにしただけです。
甘くてソフトなので食べやすいもぐもぐ
賞味期限が3ヶ月と短めなので期限が近くなるといつも冷凍してます。
常温でしばらく置いておくと解凍されるので便利ですハート

昔は固めのおからクッキーも沢山食べましたが、絶賛歯の矯正中なので…
固いものは装置が取れやすいので怖くて食べれませんガーン

また無くなりそうなのでAmazonで買わないと!



コーデです。



この日も急いでてヘアオイルをつけ忘れてボサボサあせる

トップス/ UNIQLO ピンク M

デニム/ UNIQLO 58 ホワイト

バッグ/ grove

パンプス/ GU ベージュ L

サブバッグ/ ピンク




ピンクを着るとソワソワしますが子供と一緒だったからまだセーフ?昇天


この日は家族とお祭りに行って来ました祭

めちゃくちゃ暑くて滝汗になったので早めに退散しましたあせる

もっとゆっくりしたかったな…



お祭りの時はファッションチェックするのが好きなんですが、

こんなコーデの人が圧倒的に多かったです気づき


Tシャツ+デニム

Tシャツ+キャミワンピ



暑い時はカジュアルコーデが1番。

バレルレッグジーンズ、バズってますね!

値下げしたら買いたいですハート



最近よく使ってるgroveのバッグ。

底が丸くて見た目よりかなり入ります


他にも気になるバッグ色々。




似た形のバッグはこちら気づき





久しぶりに履いたUNIQLOのホワイトデニム。
ベーシックなストレートタイプです。



私の物はすでに売り切れてしまってますあせる

次に買うならワイドが欲しいです。




実は、出掛ける直前までしまむらの接触冷感レギンスパンツを履いてたんですが…


トイレ掃除してたら洗剤が飛んでしまってサヨナラしました泣き笑い

ライトベージュなので色抜けがかなり凄かったです。気に入ってたのにショック!


キッチンや排水口なども出掛ける前に掃除したけど、出掛ける前に掃除する癖直したいです無気力

いつも時間に追われるので。



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo