初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ44キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

2023年12月〜2024年6月 第2期wicot公式アンバサダー

女性におススメの育毛剤です気づき

 

プラチナにランクアップしました!


売れ筋サマーボトムス♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




さて少し前の事ですが、期間限定のシルバニアファミリー展に娘と2人で行って来ましたにっこり




以前から娘に行こうね!と約束してたのでやっと行けて嬉しかったハート


フォトスポットも沢山ありました気づき



体を横にしてピースチョキする娘。

必死で写真を撮る私。



早めに行ったんですが会場はかなり混雑してました。

シルバニアはやっぱり大人気なんですね


娘がいるからここに来れた…1人だと行けません不安

公開処刑。



大きなシルバニアの人形がめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

みんな赤ちゃんかな?


会場にはシルバニアファミリーの作家さんの作品が沢山ありました飛び出すハート



ちょっとレトロなお家の中。

生活感が出ててまるで本当に暮らしてるみたい照れ



川とか街並みがとてもリアルで細かい!

世界観に引き込まれました。



昔のシルバニアハウスが見れたのは貴重気づき


会場には動画も流れてたので娘はじっと見入ってました。



こちらは結婚式のシーンの展示。

建物の造形も凄いけど人形たちが覗いてるのも良いですねハート



私が1番好きだったのはこちら音符



私の理想はまさにこれラブ


パステルカラーが可愛いし建物もメルヘンですごく気に入りました!

この世界に入って暮らしたい



缶バッジ作りのワークショップにも参加しましたハート

娘と私でそれぞれ1つずつ絵を描いてとっても楽しかったです!



そして次の週もまた来ました笑 


お祭り後だったので娘は浴衣着てます祭

主人と次男も連れて行きました。



男性陣はつまらなそうにしてたので悲しかった…泣き笑い

メルヘンが理解出来ないみたい。


娘はまた行こうね!と言ってくれて嬉しかったハート




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo