初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



公式アンバサダーになりました気づき


私はすっきりタイプにしました//



スタイリングにも使えるヘアオイル//



おはようございます。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。




暑くてムシムシするこの季節。
汗をかいて湿度が高い梅雨は、頭皮環境も悪くなりがち…あせる

私はコンビニで料金を払う時、店員さんに頭が近づいてしまい自分の頭皮が気になりますえーん

お手軽に頭皮環境を整えるならこれ!


  wicot スカルプ&ヘアシャンプー  リフレッシュ



wicot公式アンバサダー活動を始めてwicotさんに頂いたんですが、それ以来愛用しています気づき


私はすっきりタイプにしました。



ピンク色のしっとりタイプもあります飛び出すハート





キャップが少し変わっていて、ヘッドをポンと押すとカパッと斜めに開きます。



透明感のあるシャンプー液。


スカルプセラムでお馴染みの、ハーバルシトラスの香りが広がります。



シャワーでしっかり濡らした髪に、お湯と馴染ませて泡立てて洗います。


トリートメントは、チューブに入っているので適量を手に出しやすいです飛び出すハート




水気を切った頭皮と髪全体にもみ込むように、根本から毛先にかけてよくなじませます。


頭皮を軽くマッサージしながら3分ほど置きます。


頭皮にも使えるのが嬉しいですよね気づき



シャワーですすいだらそれでOK!


あとは普通にタオルドライとドライヤーで乾かします。



翌日の髪はこちら。


主観ですが、私はどこの製品よりも、これが最も良いと思います!


梅雨の時期に頭皮環境を整えたい方はぜひ♡



こちらからご購入頂けます。

ピンク色のしっとりタイプもあります気づき




スカルプセラムと併せて使うのがおススメです




スカルプ&ヘアオイルで頭皮ケアしながらヘアセットもキラキラ





本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo