初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

\お買い物マラソンはエントリー必須!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 


お得な20%オフクーポン!

 

イベントバナー

 

 

こんにちは。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。

 

 


日曜日は朝から土砂降りの一日でした…


外出が出来なかったのでひたすら家事と断捨離してました気づき

雑誌とダンボールを紙紐でまとめて、ずっと着てない服もリサイクル用の袋に入れました。

まだまだ物が多いので頑張らないと驚き

  


お菓子やパンも久しぶりに沢山作りました


以前ダイソーで買ったグミミックスをやっと使いました…あせる

 

 

 猫ちゃんのシリコンモールド型もダイソーです。

 

 

マグカップに粉と水を入れて、チンして混ぜて。

型に入れて冷やすだけで完成気づき


こんなに簡単なのに片付けが面倒だったので放置してました笑い泣き

 

 

ぶどう味で美味しかったですぶどう

雑な見た目ですみません…

 


シリコン型色々♡





そして手作りした丸パン。

ホームベーカリーで生地だけ作りました。

 

 

レシピはこちらを参考にしました。


途中から丸く成形するのが面倒でちぎっただけになりました…あせる



あとは写真を撮る前に切り分けてしまった手作りの食パン。



レシピはこちらをお借りしました。


我が家は逆に薄力粉が無くて強力粉だけですがふわっふわに焼けましたよだれ




あずきバーも作りました!



レシピはこちらです。

本当にあのあずきバーの味でびっくりしましたびっくり



グミとパンを子供達に出したら好評だったのでまた作ろうと思います目がハート

特に次男が喜んでくれました飛び出すハート



沢山作って食べまくっていたら体重が増えたので節制しないとガーン



これでダイエットします!

粒が小さくて飲みやすいです。




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo