初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソンはエントリー必須!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

流行りのシアーな洋服色々♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




昨夜は大雨と強風の音がすごかったので、あまり眠れなくて夜な夜なブログを書いてました。


実家に住んでた頃は家が台風や大雨で毎回雨漏り&壊れてて…

恐怖でほとんど寝れませんでしたあせる


翌日はいつも親に怒鳴られながら掃除や修理の手伝いしてたので、それらをつい思い出してしまうんです絶望




話はガラッと変わりますが、GUのサマーセールがアツいですねひまわり


色々と欲しくて目移りしますが断捨離もしてますびっくりマーク


すでにボロボロのパンプスやサンダルは何足か手放してて、お腹ぽっこりになるパンツもサヨナラしました!


洗濯を繰り返して色褪せてパリパリになったストライプシャツも…今までありがとう泣き笑い



断捨離したのでGUのオンラインストアでシャツを買ったんです飛び出すハート

やっと先日店舗受け取りに行って来れました!



ストライプオーバーサイズシャツ 

M ブルー

790円



ブルーはオンラインストアではすでに売り切れでしたあせる


似ているシャツはこちら♡






羽織り専用!と決めてるので、普段はSですが

こちらはオーバーサイズの商品でもMにしました。


服は沢山あるのに羽織りが足りないのであせる



素材感はお仕事にも着れるようなツルッとしたシャツ生地。


ノーアイロンでもいけそうです気づき



裾はラウンドしてるのでアウトしたままでもサマになるし、パンツインしやすそう!



襟元まで全部ボタンが留まるので肌寒い時もOK。

襟も小さめでメンズっぽくなりすぎません。



便利な胸ポケット1個付きです。



後ろは肩から背中部分が切り替えになっていて、ボーダーとストライプでちょっと技アリなデザイン。



背中にタックが入ってるので、後ろ姿にふんわり丸みが出て可愛いラブ



商品タグはこちら。

値下げで790円でした!




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo