初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソンはエントリー必須!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

お得なふるさと納税色々♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



昨日は娘の習い事の体験教室に行って来ました。


結構いい感じに出来てたんですが…

終わった後で娘に、

ここ行きたい?習おうか?

と何度聞いても

イヤ、行かない!

の一点張りあせる

なんで??ガーン

せっかく体験行ったのに〜。



ちなみに長男は習字、英語、体操を習ってました。


次男はスイミング、習字、英語、体操、ピアノ、バドミントンなど色々させましたが、結局2人とも数年で辞めてしまって…驚き


娘がずっと続けたい!という習い事に出会えると嬉しいです黄色い花

私は家が貧乏だったので習い事はそろばんだけでした。しかも全くやりたくなかった…



いつかのコーデです。



ニット/ GRL M ホワイト

パンツ/ GU S ネイビー

バッグ/ マイケルコース ベージュ

パンプス/ ハニーズ L ベージュ


ブラウスを着るとカッチリ過ぎるので、ニットで少しカジュアルにしました。







この日は中学校に行く用事があったので綺麗めコーデに。


GUで昔買ったパンツはもう売り切れですが…

ネイビーのパンツは1本持ってると便利です気づき






足元はハニーズのパンプス。

もう何年も履いてて大好きな靴です。

特に雨の時期に大活躍します!




バッグもベージュで合わせてみました。



A4サイズが入るので万能です!





本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo