初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます
飛び出すハート


\もうすぐお買い物マラソン。エントリー必須!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


人気のアクセ色々♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




先日は歯医者に矯正のメンテナンスに行きました。


追加矯正を始めた下の歯がだんだん動いてきたので、何を食べても痛いですネガティブ


常に口の中に圧迫感があるので苦手な人は大変かも…

上の歯は3年くらい付けてて何も感じなくなりましたキラキラ



今期のドラマのお話。

お迎え渋谷くんと東京タワーの最終話をまだ見てないのでTVerでこれから見ます。

蓮くんがセクシーでいい子すぎる赤ちゃん泣き


図書館で本借りました!

ドラマとはちょっと設定が違うので読みながら混乱はしますが面白いです飛び出すハート←私だけ?



コーデです。



サマーニット/ Nナチュラルビューティーベーシック ネイビー M

カーゴスカート/ オペークドットクリップ カーキ

パンプス/ ハニーズ L ベージュ

バッグ/ マイケルコース



病院や歯医者は、ネイビーやブラックだと目立たないのでよく着ますキラキラ


ハニーズのトップスにセットで付いてたネックレス、ハートで可愛い♡





靴下はココピタ。

見えちゃってるけど雨だから気にしない泣き笑い



パンプスにはこちらがおススメ!




サラッとしたドライな質感のオペークドットクリップのカーゴスカート。


カーキは雨粒が目立ちやすいけどこの位なら全然OK気づき





今朝も雨がパラパラ降ってるので次男は傘を持って行きました。
風が強いのでちょっと心配あせる



本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo