初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。





この日は子供の送迎、通院、コインランドリーにコタツ布団を持っていく、長男の塾の送迎と、予定が多くて大忙しの日でした絶望



我が家は大きめのコタツがあるんですが、コタツ布団が洗濯機に入らないので、いつもコインランドリーで洗濯してて。


コタツはニトリのヴィンテージキラキラ



インテリアの模様替えをしたので、天板に大理石柄の防水シートを貼っています。


私はSHEINで買いましたが、こちらにそっくり気づき



実はいつも行っていたコインランドリーがつぶれてしまって…

やっと別の所を探して行ってきたんですが、料金がめちゃくちゃ高くてショックガーン


前の所は大型で洗濯+乾燥で1200円だったのに、

ここは1800円もしましたアセアセ


新しいコインランドリーだし、大きいコタツ布団だから痛い出費でした



最近、用事がある日は一日中びっしりで予定が無い日は全く無いのが悩みです…

メリハリあり過ぎネガティブ




コーデです。



パワショルニット GRL Mサイズ

タックパンツ GU ブラック Sサイズ

バッグ コーチ

パンプス RANDA シルバー 24センチ



骨格ストレートの私は(※自分調べ)ピッタリ目のニットが好きです。

肩幅ガンダムですが気にしません昇天


最近またGRLが好きで買いました気づき



こちらのブルー、Mサイズです。


似たニットはこちら♡



999円でめちゃくちゃ安い!欲しいです。




GRLの五分袖ニットが万能すぎて大好きラブ


ウエストはインすると苦しかったので1折りしてアウトして着ていますあせる



パンツはGUのリネン風パンツ。

ブラックのSサイズです。



以前買ったので売り切れてしまってます…

リネン風でとても涼しくて去年も履いてました気づき


似たパンツはこちら♡



パンプスはいつものRANDA。



シアー素材なので涼しくてオシャレキラキラ



↓こちら半額で買えます!





娘も撮ったんですが…

保育園帰りのため柄×柄の凄い格好です笑い泣き



娘コーデ

Tシャツ ユニクロ 110センチ

パンツ 西松屋

靴下 しまむら



スニーカーは脱いでたのでありませんあせる


身長を測るコーナーでは、娘に

ママもこっちで測って〜

と言われたので恥ずかしかったけど並んだら、

ママたかいね〜!

と言われました昇天


120センチまでしか測れないけどね…笑



ノースリーブもそろそろ着たいけど、もう少し二の腕が痩せてからにします笑い泣き


家でこれやってます!


田舎なのでまだ誰もノースリーブ着てないですが凝視




この日は久しぶりにやらかしてしまいました不安


病院が長引いてしまったので薬局の駐車場から出る時に急いでたら、なんと縁石に前輪のタイヤを引っ掛けてしまい大ピンチ!


薬局の方に車の前を見てもらってなんとか自力で脱出しましたアセアセ

その節はすみませんでした笑い泣き

これからは急いでいてももっと注意するようにします…




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo