初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\楽天スーパーセール開催中!エントリー必須/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


私はさっぱりタイプにしました//


スタイリングにも使えるヘアオイル//




こんばんは。

いつもブログも読んでくださってありがとうございます。



昨日はwicotアンバサダーさん達との座談会でしたおねがい

皆さんの貴重なご意見を聞けて参考になったので、残りの活動期間も頑張っていきたいと思います、飛び出すハート



この時、初めて憧れのゆゆんさんとお話させて貰いました〜!


実はずっとファンだったので今回めちゃくちゃ楽しみにしていて…ラブラブ


wicotさんが私の質問を取り上げてくださった時に思わずテンションが上がってしまってあせる

キモくてすみませんでした驚き


ゆゆんさんはお肌がとても白くてツヤツヤでした。

美容やコスメの情報なども教えて頂けて幸せでしたキラキラ



あとは、NAOMIさんにせっかく大好きなインテリアについて質問を頂いたんですが、緊張してしどろもどろでガーン


すみませんでしたあせる




なので、次回のブログで詳しくインテリアについてご説明させてください笑い泣き




今日はwicotのマルチバームを持って車でお出掛けしました気づき


wicot マルチバーム




※きちんと車を停めています。


マルチバームはやや硬めのテクスチャー。

指に少し力を入れてすくいます。



手のひらでくるくると練ると、体温で柔らかく溶けるので大丈夫ですキラキラ


こちらを髪に付けていきます。



梅雨で広がりやすい癖毛の髪ですが、絡まる事なくするすると付けやすいです♪



ハーバルシトラスの香りが広がって爽やかな気分になりましたクローバー



余ったマルチバームは、手に馴染ませたり乾燥しがちな足首にも付けました。


こちらは唇にも使えるので凄いですよねびっくり



ちなみに今日は夏日で暑かったですが、カバンの中でマルチバームが漏れる事は無かったです音譜




この日は買い出しや洗車、子供達のお迎えにマルチバームを連れて行ったんですが…



コンパクトでかさばらないのでとっても持ち運びやすかったですニコニコ


これからも色んなところに連れて行きたいと思います飛び出すハート



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo



wicotのご購入はこちら気づき