初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\楽天スーパーセール開催中!エントリー必須/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


人気の高見えビスチェ♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




先日、娘の保育参観に行って来たんですが…

皆さん若いママでとてもお洒落で可愛くてラブラブ


ついGRLのこちらを買ってしまいました驚き



こちらは新作ではなく定番アイテムです。


朝は時間が無くて子供の準備に追われて自分はノーメイクでバタバタ…

それでもパッと出掛けないといけないママにピッタリです飛び出すハート

はい、私です昇天


保育園にはオシャレで若いママが多いので多少若作りでも目立たない…はず…驚き



早速コーデです。



トップス GRL

デニム ローリーズファーム

バッグ コーチ

パンプス RANDA



この日は朝から図書館、次男の予防接種、買い物と怒涛の用事があったので

まさにパッと取って着ただけですあせる


子供達が元気過ぎて疲れ切った顔の私。


袖がチューリップのようで可愛い

でも20代のような服装になってしまいました昇天







デニムはローリーズファームのゆるデニム。


お腹も脚もゆとりがあるので生地は硬めだけど履きやすいです飛び出すハート






まだサンダルを履いてる人をあまり見かけないので(田舎だから?)

以前買ったランダのチュールパンプスにしました。



足がスケスケだけど、ネイルしてないつま先を隠せるのでお気に入りですラブラブ




次男はもう小学6年生。


医者の先生に

最後の予防接種ですよ

と言われた時、何だかしんみりしました赤ちゃん泣き


次男がまだ赤ちゃんの頃、注射で泣くのを必死にあやしていた昔の記憶を思い出して。

あの頃はワンオペで、産後うつになりながらも母乳育児して必死で毎日頑張ってたなぁ…悲しい


そんな事を考えてたら注射はあっと言う間にプスっと終了!

次男は全く泣きませんでした予防接種


病院帰りに買い物に行って帰宅。

その後は公園に行くつもりが、疲れて家でゴロゴロして終わってしまいました…

ごめんねあせる


いつかの娘。ヤギさん大好きですラブ



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo