初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


今年も要チェック!ふるさと納税♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




土曜日は朝から家中をダイソンで掃除して洗濯機を回しました!


その後、娘と図書館と買い物に行って一旦帰宅。


昼食の準備をしてからすぐに長男を皮膚科へ連れて行きましたびっくりマーク

長男のニキビが酷いのでいつもの塗り薬を処方してもらいました。


塗らないともっとニキビが酷くなるので薬が無くなる前に来れて良かった昇天

手の傷の塗り薬ももらいました。


何とか午前中の診療にギリギリ間に合って良かった…アセアセ


この日もめちゃくちゃ暑かったですが、子供達とラーメン作って食べてるからか全然痩せません泣



いつかのコーデ。



ブラウス ハニーズ

デニム アースミュージック&エコロジー



ハニーズのドットブラウスはカットソーのような生地で着やすくて涼しいです気づき



きちんと見えるハニーズのブラウスカットソー色々♡




先日歯医者で歯の矯正のメンテナンスをしてもらったんですが…

私は上下ともひどい出っ歯なので完成まであと2年はかかるかもと思っていてえーん


上の歯はもうすぐ完成ですよ!

と先生が言ったんです。


イヤイヤイヤ…まだ口が閉じませんってあせる

私はまだ引き伸ばす予定です真顔





先週は保育園帰りに公園で娘と遊びました。


暑かったけど沢山子供達が遊んでて、

元気だな〜!

と思ったんですが、自分も子供の頃に暗くなるまで外で遊んでた気がしますニコニコ


もうそんな体力は皆無ですが…



娘にお願いされたので何度もかくれんぼしました。

でも毎回バレバレ泣き笑い


私もわざとらしく、

〇〇ちゃんどこ〜?

と言いながら探すフリをしたのが楽しかった爆笑


帰りは実家に寄って沢山遊んでから帰宅しました。


もう月曜日なんて早い〜ガーン




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo