初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき



夏前に新調したいインナー♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




先日は歯の矯正装置の調整で歯医者へ。


その後は、長男が蓄膿気味だったので学校帰りに小児科に連れて行きました。


耳鼻科が休診だったのと蓄膿がすぐ悪化するので小児科にしたんですが、

今日も舌下免疫療法の相談で耳鼻科を受診予定です予防


早く良くなりますように…!



とっても寒くて長袖ニットがちょうど良い感じだったので、

やっとこのニットが着られました!



ニットカーディガン GU

デニム イーハイフンワールドギャラリー

パンプス しまむら



カーディガンはSサイズを選んだんですが、ぴったり着られて好きなサイズ感でした。

ショート丈なのでスタイルが詐欺れます笑


残念ながら売り切れてしまったので似たカーデはこちら。



ワイドデニムはイーハイフンワールドギャラリーのもの。

ブランドが終了しても大事に履いています。


今回はカジュアルなデニムに合わせましたが、タイトスカートで綺麗めにも着たいですラブ



似たデニムはこちら。


バッグはコーチでした。

A4も入るし使いやすくてお気に入りラブラブ







またまた齋藤潤くんの話ですみません…あせる


先日は『カラオケ行こ!』という映画に出演されてたのでNetflixで見ました。


役柄で彼は合唱部の部員なんですが、喋り方も仕草もほんと自然で。

もしかして地なんじゃないかな?と思わせてくれるような演技力が凄いびっくりマーク


イケメン俳優のように変に気取ってないのが逆に良いです。

ナチュラルで素朴なのに目を引くルックスも魅力の1つおねがい


踊るプロジェクト最新作にも出演してるし、

映画 『からかい上手の高木さん』にも出ていて活躍の幅が凄い


息子のように思いつつひっそりと応援しています。

齋藤潤君の話はもうこれくらいにしますねあせる




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

Kayo