初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

安眠の為にもよい枕を♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



こちらの記事がアメトピに掲載されました!

ありがとうございます気づき




昨日は娘が咳が出ていたので朝イチで小児科へ。


受診の結果…ただの風邪でした!


安心しましたが、今RSウイルスや溶連菌が流行ってるのでいつかかってもおかしくないガーン

皆さんも気をつけてくださいあせる


娘は保育園を休んだけど元気いっぱいでした気づき

薬を飲ませて早めに寝かせます。




またしまむらに行って来ました!

辻ちゃんコラボのお洋服がとっても可愛かった〜ラブ


特に裾にパールがついてた服が可愛かったんですが若作りBBAになるのでやめましたあせる

ホントは欲しかった…えーん


辻ちゃんとっても可愛い〜ラブ



コーデです。



トップス しまむら

デニム ノーブランド

パンプス しまむら



この日はしまむらで550円で買ったトップスを着ました飛び出すハート

やや暑い日だったので七分袖でちょうど良かったです。





かなり久しぶりに折り返しデニムを履きました。


濃色なのでそこまでカジュアルすぎなくて好きですキラキラ





しまむらのウェーブプリーツのカットソーは上品な艶があって嬉しい♪


ミドフォーの疲れた顔も明るく見えます←



髪型は暑くていつも1つ結びになりがちアセアセ


全く見えないけどダイソーのパールゴムです。








足元は、去年くらいに買ったしまむらのドットチュールとスエードのパンプス。


靴下を履いてるので分かりづらいですがチュール部分が透けてて可愛いハート




つま先のスエード部分が剥げてきてしまったので、帰宅して油性マジックで塗りました。

これおススメ!恥ずかしいので内緒笑




しまむらでは色々試着したけど似合わなくてやめましたアセアセ


その代わりに主人と長男の服を値下げでかなりお安く買えたので嬉しいですニコニコ

購入品はまた改めてご紹介しますね。



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo