初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


便利なトラベルポーチ色々♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



可愛いショーツを眺めてるだけで嬉しいですラブ

セットのブラもサイズが合えば欲しかったな〜あせる






さて少し前ですがしまむらに行って来ました!


春秋に着れるニットやトップスを集めてて、ちょうど狙っていたものが買えて嬉しいですラブ



しまむらセール購入品




まずは私の靴下笑。

また?と言わないで下さい滝汗



家の中で走って家事してるとすぐボロボロになってしまって…ガーン


あとは保育園で、靴を脱いでお部屋までお迎えに行くのでボロボロの靴下だと恥ずかしくてあせる


大人用じゃなくて女の子用ですがシンプルだからミドフォーでもいけました。


柄違いと色違いの靴下が5枚セットで220円はすさすがしまむらびっくりマーク


商品タグはこちら。






続いて長袖ニット。


私は身体にフィットするリブタイプが好きなんですが、ハイゲージの綺麗めのニットも大好きハート


KKPRN配色襟プルオーバー

中紺

Mサイズ

550円



襟付きニットを探してましたが、まさにドンピシャ!

ネイビーで襟が白色の上品なイメージ気づき


クロッシープレミアムの

ラクっと!お手軽ニット



食事会などのかしこまった場所や、お仕事や普段着で綺麗めな服が着たい時にピッタリハート

デニムやテーパードパンツに合わせたいです!


袖口と裾は細かいリブなので伸びにくそう。



後ろからも襟が見えて可愛いですラブ



商品タグはこちら。

大幅値下げで買えました!






ウェーブプリーツプルオーバー

Mサイズ

濃白

550円



実はこういう波波プリーツのカットソーがずっと欲しくてハート


以前くすみピンクやベージュを試着したけど似合わなかったんですガーン

一気に老けてババシャツに見えたので…



でも、このアイボリーのカラーは老け見えしないし上品に着こなせました気づき



透け感もあまり無いのでセクシーになりすぎません。

袖口や裾、手首がメロウでお洒落!


七分袖はこの時期に温度調節しやすくて助かりますラブ



商品タグはこちら。






たまにすごく寒い日があるので、半袖と長袖を上手く使い分けて体調管理したいと思います!



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo