初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


美髪にはナイトキャップ!


こんにちは。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。





先日GRLでとっても可愛いカーディガンを買いました飛び出すハート



カーディガン GRL

デニム ローリーズファーム

厚底スニーカー しまむら

バッグ ピンキー&ダイアン


ダメージデニムを合わせると若作り感が凄いので、濃色デニムを合わせてみました気づき



インナーはしまむらのブラキャミです。

さすがにお腹は出せないので隠しました泣き笑い
(3人目を産んだらダルダルシワシワ…泣)



レディライクなフレアスリーブにスリットが入っててとても可愛いですが、家事はしにくいかもあせる



フレアスリーブだと腕が長く細く華奢に見えます飛び出すハート


あと手の甲が隠れるので日焼け対策にも良いです。



生地はシャリ感とハリのあるハイゲージニット。

カラーは7色展開もしてるので好きなカラーが見つかります気づき


私の着てるブルーはSサイズのみ在庫ありです。



ボタンを開け閉めするのが固かったので閉じたまま使おうと思いますあせる


可愛いカーディガン色々♡





前髪を自分で切ったら伸びるのがすごく早くて…

また切らないと!


デニムはローリーズファームのゆったりデニム。




足元は去年くらいに買ったしまむらの厚底スニーカーでした気づき





このコーデにGUの黒いキャップを被って子供達と公園でひたすら遊んで来ました昇天



GWはミドフォーの体力が持たないです笑い泣き


本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo