初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。





昨日はとっても暑かったですねあせる
私は実家でバーベキューをして来ました。

風が強すぎて紙コップや紙皿が落ちましたがお肉がとっても美味しかったですもぐもぐ



あとは子供達と外で一緒に遊んで、母ともたっぷり話せたのでスッキリしました音譜

まだ母の日のプレゼントが買えていないので今度一緒に買いに行きます!



さてGW前の事ですが長男と病院に行ってきました。
病院をハシゴしたのでめちゃくちゃ疲れてしまい、帰ってから寝込みました…zzz


コーデです。



ニット GU

パンツ ZARA

バッグ アンドバイP&D

パンプス ノーフォール



この日は寒くてGUの長袖ニットを着ました気づき

以前出たもので売り切れなんですが可愛くてお気に入りです



襟と袖口のバイカラーが可愛い!





ZARAのパンツは厚手でしっかりしてるのできちんと見えします。






早朝から出掛けたので急いでてパッと着たんですがモノトーンは万能だなと思いました!


きちんと見えるし何より楽です音譜



ちょっとだけ保護者会っぽくなりましたがあせる

もう暑くてこのコーデはしばらく出来ないかも…




長いと思っていたGWももう最終日…

今年は子供達と公園や児童館ばっかり行ってました笑

いつもより健康的に過ごせたけどちっとも痩せません笑い泣きトホホ




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo