初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


シンプルなアクセサリー色々♡


こんばんは。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




今朝は長男を整形外科に連れて行って来ました。

思春期だから色々疲れました泣き笑い


そのあとは実家に寄って母の日のプレゼントを渡しました。

もう現金にしました。一緒に買いに行く時間が無いそうです真顔






少し前の事ですが、GUが限定価格の時にまとめ買いしていた商品をご紹介します気づき

オンラインストアで購入して店舗受け取りにしてたんですが店舗がなかなか遠くて…

連休前にやっと取りに行けました。

GU購入品


主人の長袖Tシャツ、私のカーディガン、娘のインナーをまとめ買いしました。


まずは主人のもの。




限定価格の990円の時に3枚買いました。
それもブラックばかり…笑
主人がブラック好きなんです指差し

グレー以外は在庫有りです飛び出すハート



ヘビーウェイトの商品はしっかりと生地の厚みがあって高見えします。


肌寒い日でもニットは暑いから着れないアセアセという時期にピッタリ!



サイズシールが英字でお洒落ですキラキラ


胸ポケットがワンポイントになってます。



袖口は切り替えてあるので腕まくりしやすいです。



洗濯してもシワになりにくく、ほどよい硬さがあるので仕事用にもピッタリキラキラ



商品タグはこちら。




他の購入品もまた改めてご紹介しますね飛び出すハート




今日はしまむらに行きたかったんですが、子供達の用事で全然時間が無くて無理でしたガーン


ドラマもやっとDestinyの最新話を見れたくらい。

イップスやBelieve、家事ヤロウがなかなか見れないですアセアセ


今週と来週は学校行事もあるので忙しい…ネガティブ




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo