初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき




こんにちは。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




ゴールデンウィーク前半はお家で映画も沢山見ていますラブ

Netflixでシティーハンターの映画2回目
prime videoでフランス版シティーハンターの映画2回目
Netflixでコナンの映画を2本見ました。

シティーハンターを比較すると、私は断然フランス版の方が好きです!

フランス版は海坊主が沢山出てるしHなシーンやコメディ満載なのでずっと面白いんですニコニコ
冴子もめちゃくちゃセクシーだし。
プライムビデオで無料で見れるのでおススメですキラキラ


今はT・Pぼんを見てますが、人が死ぬシーンで血が出たり結構グロめの展開があってちょっと怖いです…不安
お子様というより大人向けの作品かも。
藤子不二雄の作品なのにーあせる


コーデ1日目



トップス ハニーズ

デニム しまむら

パンプス RANDA

バッグ マイケルコース



ハニーズのカットソーは数年前に買ったものですが大事に着ています♪
襟元のレースが可愛いです。


ボトムスはしまむら。

裾が切りっぱなしでお洒落です飛び出すハート


トップスはピッタリ目、ボトムスはゆるくするのが好きです。





デニムがカジュアルなのでRANDAのパンプスで綺麗めにしましたビックリマーク

こちらも数年前に買ってから大事に履いています。








足元を見るだけでうっとり…

RANDAのパンプスはシースルーで涼しいし可愛いから大好きですラブ



娘コーデ①

トップス バースデイ

レギンス 西松屋

サンダル バースデイ

カメラのシャボン玉 DAISO


娘は飛行機を見つけて喜んでるところ♪



コーデ2日目



思いっきり外で遊ぶ予定だったのでカジュアルにしました。


キャップ GU

ボーダーTシャツ HKworksLondonしまむら

デニム GRL

パンプス しまむら



カジュアル過ぎるとミドフォーは清潔感が無くなるので、足元だけ綺麗めにしました♪


デニムはGRLのこちら。

ウエストが斜めでお洒落!


この日はめちゃくちゃ暑くて娘とアイスを2個ずつ食べました。


最近は18時頃まで外で遊んでるんですが、外が明るいから毎回帰ろうとしなくて大変笑い泣き




娘コーデ②


ワンピース しまむら

レギンス 西松屋

サンダル バースデイ


でした音譜


去年しまむらの夏セールで娘の服を2万円分くらい爆買いしたので、今年はほぼ買ってませんニコニコ


セールになったらお出掛け用の半袖ワンピースが欲しいな





本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo