初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


人気のさらっとしたお洋服!


おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



今朝も雨風が強くてまた寒い毎日に逆戻りですね…

長袖ニットが着れるのは嬉しいけど寒くてサンダルも履けませんあせる
靴下+パンプスで防寒してます笑

夏服を全然買ってないので突然暑くなると困るから早く買わないと!滝汗





さて、家の中では走って家事をする事が多い私。
健康のためにダイエットスリッパを愛用してますが、すぐに履き潰してしまうのが悩みあせる

最近、普通のスリッパを履いてましたがお尻や足がたるんできてしまって…

ヤバい!ガーン
となり、再びダイエットスリッパに戻って来ました。

しまむら購入品




ミッフィーミニニット

23-25センチ

中灰

759円


ダイエットスリッパ自体売り場にはあまり置いて無かったんですが、ミッフィーと目が合ってお買い上げハート



確かネイビー?もありました。


かかと部分がかなり盛り上がってるのでちょっと痛いのが難点滝汗

でも1週間ほどで慣れます←



厚底で、かかとに向かって高くなっているので美脚に見えますキラキラ



スリッパの底はスエードのような生地で、パタパタと音がしにくくて嬉しい目がハート



商品タグはこちら気づき



しまむらの物は安くても縫製がしっかりしてて壊れにくいので助かりますラブラブ

早速毎日履いてますが足が引き締まってきたかも目がハート

体重も微減しました。

自宅で ながらダイエットにオススメです!



本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo