初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

人気のアクセサリー!



おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。


ゴールデンウイーク後半が始まりましたね。

我が家は今日は主人なので、買い物や公園に出掛ける予定ですニコニコ

皆さんのお出掛けブログも楽しみです!




まだ朝晩は寒いけどニットは暑い…そんな時に重宝するのがメンズトレーナー!


まだしまむらに残っていたので厳選して買って来ましたよだれ

※少し前の購入品なので、売り切れか価格が下がっている可能性があります。



NIDO裾フェイクプルオーバー

Mサイズ

濃黒

値下げ価格 990円



ファッションブランド NIDOとのコラボ商品だそうです。


裾の異素材切り替えがアウトドアっぽい雰囲気やしの木



袖口はリブでまくりやすいデザイン。




後ろからも切り替え部分がチラ見えしてお洒落ですね!



襟元はトレーナーによくある汗止めが。



裾はコード付きできゅっと絞れるデザイン。



中は表地の素材そのままのポンチトレーナー素材。

春秋に気持ち良く着られそう!


商品タグはこちら。



あとはちょっと攻めたデザインのこちらのトレーナー。
売り場で私が一目惚れしましたラブ



HKWORKSLONDON 斜め切り替えトレーナー

Mサイズ

中黒

値下げ価格990円


長男にこういうデザインの服を普通に着こなしてるお洒落男子になって欲しいのでラブ




黒い部分はポンチトレーナー生地で、白のパイピングで切り替えられた方はスエードっぽいなめらか生地。




袖までスエード生地で袖口のみ黒になってるのがお洒落!



後ろ姿はスエード部分が多めです。



トレーナー内側です。
パイピング部分が外なので肌に当たる部分の切り替えが綺麗になっていて嬉しい飛び出すハート

商品タグはこちら。



早速、長男に着せようとしたところ…



こんなのイヤだ!

と言ったので主人に着てもらう事になりました…


長男はとにかく黒一色とかシンプルなのが良いんですって笑い泣き


主人はギリ着られたので良かったですあせる(絶賛増量中)

本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo