初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

 

母の日ギフトにおススメ♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




さてお花見の後は母を買い物に連れて行ってから

自宅に送り届けました車


娘は遊び足りなかったようで

公園行きたい!

と言ったのでミドフォーママ頑張りましたネガティブ



大人も楽しい滑り台笑

何度かやってお尻の感覚無くなりました不安


あとはブランコをしたり他の遊具でひとしきり遊んだ後…

たんぽぽの綿毛をひたすらフーッとしてました笑



カットソー しまむら

レギンス 西松屋

スニーカー 西松屋


去年くらいにしまむらで買ったトップスはお気に入り。

でももうすぐサイズアウトしそうハートブレイク


お花見でお婆さんに褒められたのでなるべく沢山着せたいな目がハート





公園で遊び倒した後は、予約していた歯医者へ。

娘の歯のフッ素塗布をしました歯


顔がめちゃくちゃ疲れてます。


マウンテンパーカー しまむら

リブニット アーバンリサーチ

デニム ローリーズファーム

スニーカー リーボック



去年くらいにしまむらで900円で買ったマウンテンパーカー。


風が少し冷たかったので着て行って良かったニコニコ







アーバンリサーチのリブニットはサラサラしていてヒヤッとする生地感です。

春にピッタリセーター





この公園は結構風が強くて…

マウンテンパーカー着てて良かった不安



お気に入りのリーボックのスニーカー。

でも履くたびに嫌な思い出が…ガーン


それは数年前

何で厚底じゃないのを履いてるんだ

ダサいし流行りじゃないよ笑

と言われたので悲しかったな真顔

可愛いんだから履かせてハートブレイク



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo