株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験



初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



こんにちは!


娘と公園に行って気付いたらメイクがドロドロ…
なんて事もあるミドフォーの私。

そろそろ春夏用にアップデートしたいと思いつつ、何を選んだら良いか分からない…ガーン

そんな時にAmebaMeisterさんに
こちらの商品をご提供頂いたのでお試しさせてもらいましたラブラブ


    キスミー フェルム シルキーフィットファンデ




キスミー フェルムは私が子供の頃からあったブランドです。

手に取りやすい価格帯とミドル•シニア向けコスメのイメージでしたアイシャドウ


私も若い頃スーパーやドラッグストアでキスミー フェルムを買っていましたが、その時は落ち着いたネイビーのパッケージでしたキョロキョロ


2023年に世代イメージを付けなくなった事で、

ミドル世代の私や若い子も違和感無く買える、

シンプルで洗練されたお洒落なパッケージになりました!



シルキーフィットファンデの特徴


※3月15日に発売になったばかりの新商品です!

ピンク薔薇くすみ・シワ・色ムラをふわっとぼかしながらしっかりカバー。

ピンク薔薇ソフトフォーカス処方
なめらかにフィットしてムラなく均一に自然なツヤを演出。

ピンク薔薇シルキーフィットパウダー配合
ふんわりやわらかい仕上がりが続く。
するする伸びて長時間ぴったり密着して、よれにくい長持ち設計。

ピンク薔薇うるおい美容液成分配合 : ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス︎・カミツレエキス・ヒト型セラミド

ピンク薔薇気になる肌悩みに対応
くすみ  シミ  色ムラ

ピンク薔薇SPF33  PA+++


と、こんなに高機能のファンデーションなのにお値段がとっても良心的なんです!びっくり

レフィル スポンジ付 全4色)8.8g 

各税込¥1,100

ケース          

税込¥550


買いやすい価格で嬉しいですよねラブラブ



まずは下地を塗ります。


ラスティングUVプロテクトベース


カラー : ナチュラルのみ



ラスティングUVプロテクトベースの特徴


※3月15日に発売になったばかりの新商品です!


ピンク薔薇くずれ・ベタつきの原因となる皮脂を吸収し、1日中美しい仕上がりをキープ。


ピンク薔薇強力な紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ。


ピンク薔薇なめらかにフィットしてくすみ・色ムラをカモフラージュ、肌を均一に整える。


ピンク薔薇毛穴・凹凸をぼかしてカバー。


ピンク薔薇ソフトフォーカス処方


ピンク薔薇うるおい美容液成分配合 : ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス


紫外線がだんだん強くなるこれからの季節に

SPF50+、PA++++

の日焼け止め効果も嬉しいです♪



まずはキャップをしめたまま、よく振ってから使います。


スキンケアの後、適量を手のひらにとり、全体にムラなくのばします。



白浮きするかな?と思いましたが、肌の色を自然に補正してくれるナチュラルカラーなので

なめらかにフィットして自然に馴染みましたキラキラ



顔全体に塗ってみました。



シワ、シミ、毛穴だらけですがよれずに上手く塗れました。

顔色もくすんでいますが、自然に補正されてびっくりびっくり



続いてこちらを使っていきます。


キスミー フェルム ファンデケース



手の平に収まるサイズのファンデケース。

シャンパンゴールドと黒のカラーが高級感たっぷりラブラブ


こちらにシルキーフィットファンデのレフィル/スポンジ付き をセットします。



シルキーフィットファンデ


カラー : オークル02

中間的な明るさ



水無しタイプで無香料なので、匂いに敏感な方にも使いやすいです。


カバー力があるのに厚塗り感のない、ふんわりやわらかい仕上がりが続くパウダーファンデーション。


手の甲の目立つホクロが自然にカバーされました気づき




ファンデを顔全体に塗っていきます。



最初は少し黄色いかな?と思いましたが上手く馴染んでくれて嬉しいラブ

肌になめらかにフィットしてムラなく均一に塗れました。


ソフトフォーカス処方でくすみ・シミ・色ムラをふわっとぼかしながら、ミドフォーの疲れた肌をしっかりカバーキラキラ



サラサラとしたつけ心地でふんわり広がり、

厚塗り感のないキメ細やかなシルク肌に仕上がりました



個人的な感想ですが、今までに使ったファンデの中でとても気に入りました化粧品


これからの季節におススメなのでぜひ一度使ってみてください♪


詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』