初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


今人気のワンピース♡



おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




まだ娘が熱を出す1週間前の事ですが…

この日は少しお出掛けして来ました。

バタバタで投稿出来ていませんでした!



パワショルニット GRL  Sサイズ

デニム しまむら

バッグ マイケルコース

キャップ GU

ローファー mumu &Co.  Lサイズ



パワショルが可愛いGRLのニット。

良く伸びるので着やすいのでやっぱり買って良かった!







とっても柔らかくてストレッチが効いたしまむらのデニム。


少しゆとりがあって薄色なので春コーデにピッタリ気づき




ワンピースは以前買った

ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

のものです。

見た事無いですが…驚き





娘には保育園の日以外はワンピースを着せています

何故なら自分が子供の頃に着たかったから泣き笑い

無理強いはしてないので安心してくださいあせる





さて、主人がシャトレーゼで突然チョコを買って来てくれましたラブラブ


何でもない日にくれるのが嬉しい目がハート



シャトレーゼ 生チョコレート ビター



他にも生チョコ色々♡




可愛い板チョコのようなパッケージ。

店舗の外観っぽくていいですね!



中を開けると綺麗にココアパウダーが掛かった

生チョコがぎっしりチョコ



まずは一口。



ビターなのでちょっぴり苦くてオトナの味でしたチョコレート

生チョコなので口溶けもなめらか!



ただ…

私はミルクチョコレートが良かったです真顔



主人からは

いつも70%のチョコを食べてるから

好きだと思ってた

と言われましたが。


それはダイエットの為だけなので本当は毎日甘いチョコを好きなだけ食べたいんですハートブレイク

ホワイトチョコとストロベリーチョコは苦手です。甘すぎて。


今度はミルクチョコレートでお願いしますお願い



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo