初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


お買い物マラソンに使えるお得なクーポン!

イベントバナー


流行りのゆったりボトムス色々♡



おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



週末は朝から娘と図書館に行って沢山本を借りて来ましたキラキラ

帰宅後はひたすら家事!家事!家事!


布団干し、シーツ•カバー•敷きパッドの取り替え、部屋中の掃除、オヤツ作り、洗濯、洗濯物畳み、子供の世話(長男の薬管理、服着替えさせて宿題させる、翌日の持ち物チェック、爪切り、耳かき、髭剃り)、キッチン掃除、トイレ掃除、ゴミの分別、洗面台掃除、断捨離、アイロン掛け、衣替えetc…ネガティブ

主人にもういい?と言われました←私の事待ってたらしいけど、手伝いやありがとうの言葉は無し。これがリアル笑


そのあと仕事終わりの主人と家族でラーメン屋さんへランチに行きましたラーメン

長男には行かないと言われましたハートブレイク


でもお目当てのお店が土日やっていなくてショック…!


それで別のお店に行ったんですが、店内をリニューアルしたみたいでとっても綺麗でテンションが上がりました飛び出すハート


ラーメン屋さんなのにとてもスタイリッシュ。

そしてラーメンも美味しかったですよだれ



コーデです。


※家事をやり過ぎて顔が疲れてますあせる


カーディガン ユニクロ Sサイズ

デニム GRL Mサイズ

バッグ 古着

パンプス ? Lサイズ



ユニクロのベージュのカーディガンは定番のもの。

綿で薄手なので真夏の羽織りにもいけます!


オンラインストアを見たらラインナップからベージュが無くなってましたびっくり


ピンクが可愛いので欲しいなぁ…




図書館でちょうどLEEを読んできました。

娘に急かされたのでパラ読みでしたが笑い泣き


今年はシルバーのバッグにシルバーのパンプス合わせがお洒落みたいですね気づき



デニムはお気に入りのGRL。





可愛いデニム色々♡



もしかしたら座敷かも?と思って靴下を履いて行きましたが椅子席でした笑



シルバーだとコーデが今っぽく軽くなりますね!







待ち時間に娘はお絵描き。


でもあっという間にラーメンが運ばれて来たのでたった5分ほどでしたアート



モルカーの塗り絵&お絵描き帳。


クーピーは手が汚れにくくて便利ラブラブ


私の塩ラーメンが来ました〜!


いつも注文するのは塩です♪

昔食べすぎたので味噌味が苦手…


主人と次男は醤油ラーメンでしたラーメン


私と娘の2人でシェアしましたが、娘が

醤油ラーメンも食べたい!

と言ったので次男に少し分けて貰いました気づき



ラーメン美味しかったね!


娘もだんだん食べる量が増えて来たので、今度はお子様セットやミニセットも注文しようかなうさぎのぬいぐるみ



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo